« 冷え冷えの生ビールがウレシイ♪吉祥寺「甚家」 | トップページ | 鍵が開かない!?大ピンチ!そんな時の私のお守りは~鍵交換の日本ロック »

2015年5月26日 (火)

出窓

Dsc_0136

日中
30度を超えた八王子。

強い日差しに溶けそう~spa

でも出窓は涼しい、
ハナミズキの木陰。
chick鳥さんも来る、猫たちの大好きな場所。

狭い庭に木が生い茂る我が家。
ある意味ジャングルsweat01

夏は日差しを遮り
家に帰ってくるとひんやりする。
どっかの外回りの人たちがうちの前でよく涼んでるcoldsweats01

その庭の。わずかに日が当たるところに
今年はミニトマトを地植えしました。
痛んだウッドデッキを撤去したその跡です。

大きく育つかな。





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 冷え冷えの生ビールがウレシイ♪吉祥寺「甚家」 | トップページ | 鍵が開かない!?大ピンチ!そんな時の私のお守りは~鍵交換の日本ロック »

」カテゴリの記事

コメント

出窓のココ、最高でしょうね~shine
窓枠が丁度イイ枕になっているし(笑)

あっ! 今年のトマトは地植えしたんですね~。
去年までのプランターはベランダで
にゃんたちのベッド代わりになっているのかな~(笑)

投稿: TとK | 2015年5月27日 (水) 14時31分

ミニトマトはだいたい成功するね。
水は控えめにと言われた、でも実がなるまではお水もあげなければ枯れるよね!
猫達、出窓が好きだ。我が家のやんちゃも毎日見張りをしています。

投稿: せせらぎ | 2015年5月27日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え冷えの生ビールがウレシイ♪吉祥寺「甚家」 | トップページ | 鍵が開かない!?大ピンチ!そんな時の私のお守りは~鍵交換の日本ロック »