« 2015年5月2日 | トップページ | 2015年5月9日 »

2015年5月7日

2015年5月 7日 (木)

木曽路でしゃぶしゃぶ♪

昨夜は実家の両親と食事に行ってきました。

場所は木曽路。
全国にチェーン展開しているしゃぶしゃぶ屋さん。

実は、
今年の3月の母の誕生日に食事をプレゼントしようとしていたのですが、
膝の調子の悪い母。
ちょっと気の利いた懐石とかを出すお店だと足場が悪かったりお座敷で正座だったり~でなかなかお店が見つからず。
そんなわけでずるずると今になり。
もうすぐ母の日も迫っており~・・・

で、
チェーン店ではありますが、ワタシにしてはちょっと贅沢の部類に入る木曽路でいいかな~と。

こちらの木曽路は一階が駐車場で二階が店舗。
でも、駐車場からはエレベーターがあり、テーブルの半個室もあり。
なかなか使い勝手が良いのです。

この日頂いたのは「いろどりコース」から国産牛ロース肉のコース。
先付からデザートまで全9品3800円(税別)


Dsc_0054

クーポンでグラスドリンク一杯プレゼント。
何とソフトドリンクだけじゃなくて生ビールもあり♪


続きを読む "木曽路でしゃぶしゃぶ♪"

| | コメント (3)

« 2015年5月2日 | トップページ | 2015年5月9日 »