ヘアスタイル

仲良しごきょうだい![]()
![]()
いつもの出窓でハナミズキを見ながらまったり。。。
あっくん
が日向くん
をグルーミング![]()

ぺ~ろぺ~ろ

はみはみ

あー、
にゃんかボサボサ!?
べろ~ん!
あー・・・![]()

とんがってにゃい?
これってちょっと前に流行ったヘアスタイルじゃにゃい???![]()
あっはっはっは!!!
なかなかお似合いですわよ![]()
日向くん

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
あっくんと日向くんはいつも仲がいいですね。
兄弟猫は安心して見られます。
グルーミングしてあげて
そのままとは面白いです。
日向くんは気に入ってるのかな~。
そうそう、そのヘアースタイルは流行ってましたね。
投稿: 猫の妖精 | 2015年4月20日 (月) 19時49分
日向くん、なんて気持ちよさそうなのかしら。
お写真を拝見していると、とっても癒されます。
日向くん、そのヘアスタイル、よく似合っています。
投稿: ゆうき | 2015年4月21日 (火) 15時41分
あっくん、優しいのね~♪
日向くん似合ってるよ~その髪型
投稿: TとK | 2015年4月21日 (火) 17時19分
仲良しですね(*´∀`)♪
見てるだけで癒されそう!
あっくんは美容師さんの才能があるのかしら!
投稿: Anne | 2015年4月21日 (火) 17時27分
あっくんのペロペロで・・・。
日向くんのオシャレヘアスタイルが出来上がりましたね
投稿: ミヤンビック | 2015年4月22日 (水) 09時30分
仲良しで可愛い~♪日向くんのヘアスタイル、
良くお似合いです。
上手にとんがりを作りましたねw
投稿: ミミィ | 2015年4月22日 (水) 18時38分