« 木陰の彼女 | トップページ | 出てはみたものの »

2015年4月29日 (水)

コッコアポ 体質マッチングやってみた♪

もう4月も終わりですねぇ~。。。

5月と言えば新緑の季節。
そしてもうひとつ、

それは職場の健康診断の季節!

ああ、
年に2回ある健康診断のうちのひとつ、
夜勤従事者対象の健康診断があるのです。
もれなく体重測定と腹囲の測定があるわけでして・・・sweat02

どーしましょう!どーしましょう!!sweat01

普段からの行いがよろしくないワタシは焦りまくっているわけですsad

Photo


で、
仲間内で「やってみたのよ~」と評判の
コッコアポサイトの体質マッチング
ワタシもやってみたのです。

コッコアポって皆さんたぶんご存知でしょう?
なじみのある漢方のお薬。
tvCMも流れてるしね。

Photo_2


まずは、
年齢からチェックpencil

もちろん減らしたいのは脂肪! むくみはない、と。

チェックするだけだし4ページと短くて簡単♪
すぐできちゃうgood

で、結果は

Photo_3


ぶっ!sweat01
当たってる・・・、ていうかどこかでワタシのこと見てないか!?
そーですよ、
食べることが何より好きですもん、ワタシ。
そのへんの男性よりもはるかに食べますもん、ワタシ。

Photo_4


そーなのよね~despair
わかってるんだけど仕事柄不規則な生活だもんねぇ~夜勤あるし。
食事だってなかなかゆっくりは食べれないし。
イライラもするよねぇ~。
味の濃いものや辛いものは苦手だから大丈夫かな。

カンタンなチェックだけなのにわかっちゃうんだね~。
スゴイshine

Photo_5


それでね、
そんなワタシに向いているコッコアポはこちら

赤のコッコアポ 「防風通聖散」
お腹周りの余分な脂肪を減らしてくれる、というもの♪

Photo_6


ちょっと使ってみたくなる言葉が並んでるなぁ~。

Photo_7


このページに書かれている言葉が4つともすべて当てはまるのにはさらにびっくり!!wobbly
「横から見た時のスタイルが気になる」なんて、この文言見たとたんに「きゃー!その通り!!」って声が出ちゃいましたよcoldsweats01
だって、上の3つはまぁまぁ割と目にする言葉かな~、と思うけど横から見た時のスタイル、ってsign01 なかなか書いてないですよね。
ホントに、ワタシ痩せているころから横から見るとすごく厚みがある見た目してまして。
正面から見るのと横から見るのと同じ幅なんですもん!

ますます使ってみたい!!

漢方にはちょっと抵抗があるのね。
粉だし苦いし結構量が多いし・・・というイメージで。
でも、コッコアポは粒なんですよ~。
粒なら続けられそう。

5月の健康診断には間に合わないかもだけど、秋の健康診断はイケるかも!?

皆さんも良かったらやってみてくださいなnotes
意外な結果?やっぱりな結果?
教えてくださいねpaper


bud体質マッチングはこちらから
>> http://www.coccoapo.jp/





|

« 木陰の彼女 | トップページ | 出てはみたものの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽっちゃり水太りタイプでした。
私には当てはまらないような?
痩せですがお腹ポッコリ。
脂肪というよりも
これは姿勢が悪いし筋力が
落ちてるのは分かります。

投稿: 猫の妖精 | 2015年4月30日 (木) 20時17分

便秘がちな食べすぎ太り!
って結果でしたcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2015年5月 1日 (金) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木陰の彼女 | トップページ | 出てはみたものの »