« 冷たい雨 | トップページ | 奮闘中 »

2015年4月14日 (火)

夢中

そういえば最近
猫の話題、載せてないなぁ~・・・

というわけでpaper


005

うしろ姿の日向くんcat
今日も岩合さんの番組に夢中tv


008

猫さんたち唐辛子大丈夫にゃんにゃろか!?
ボクにゃんか見てるだけでも目がシバシバしちゃいそうですにゃ
sweat02


近頃はハナも岩合さんの番組が気に入っているようで
日向と二人で並んで見ていることも。

このあいだなんか
テレビの中で2匹のにゃんこが背中から尻尾にかけてなでなでされているのを見てカパっとこちらを振り向いて「僕らもアレやって!」と言わんばかりに・・・というかおそらく間違いなく同じことやってほしい、と二人がやってきて、いいしばらくナデナデさせられましたcoldsweats01

岩合さんの番組を見ているにゃんこは多い、と聞きますが
眺めているだけじゃなくて本当によーく見ているんだな~、
猫たちへの影響も大!の番組なんだなぁ~・・・と感心しております。




hospitalあ、
歯医者さんにも行ってきました。
結局、奥歯は割れていて抜かなきゃダメ、ということになり。
10日後に抜歯する日とその翌日の消毒日を予約してきました。

気が重いなぁ。。。sad





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 冷たい雨 | トップページ | 奮闘中 »

」カテゴリの記事

コメント

テレビの猫ちゃんを見るんですね~happy01
しかもそんな正面から(笑)
ウチの子たちはテレビの中の動物にとんど興味を示しません(>_<)

あらぁ・・・抜歯になりますか。
予約日があまり先なのも、それはそれで怖いかもsweat01

投稿: TとK | 2015年4月14日 (火) 17時25分

ニャンコがTVを見るんですか!

komaはTV無関心です。
私がほとんどTVつけないからかな~?

投稿: patapataokan | 2015年4月14日 (火) 17時47分

唐辛子は見るからに辛そうです。
にゃんこの人気番組なのですね。
画面から映るのを理解してるのですね。
日向ちゃんとハナちゃんが
催促するのが可愛いです。
羨ましかったのでしょう。

しまさん、頑張って!

投稿: 猫の妖精 | 2015年4月14日 (火) 18時57分

岩合さんの番組・・・。
ニャンたちの視聴率も高そうですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年4月15日 (水) 09時51分

奥歯が割れていましたか?
我が家の夫殿も暮れにかぶせて治療した歯が痛いとまたは医者に行ったら割れているので抜いた。
カルシュウム不足かな〜「俺入れ歯になるかも!」と心配していました。

投稿: せせらぎ | 2015年4月16日 (木) 22時16分

岩合さんの番組は猫にゃんにも人気なんですね!
私が見たことないので知らなかった!

圭佑は鳴き声がするとテレビを見てるかも(*^O^*)

最近は抜歯は一瞬で終わるし、痛くないし、
気楽に考えていて大丈夫ですよ!
先生がお年寄りだと、昔のやり方かもだけど( ̄▽ ̄;)

投稿: Anne | 2015年4月19日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい雨 | トップページ | 奮闘中 »