« 寒くても | トップページ | 夢中 »

2015年4月13日 (月)

冷たい雨

006

今日も冷たい雨降りです。
なんでも2月半ばぐらいの陽気だとか。

春色の山も雲がかかって見えません。


008

雨に打たれて道は桜の絨毯に。


012

でもまだ頑張っている健気な子もいて。

散り急ぎなさんな。
ゆっくりのんびりいきましょうcatface






paper話変わって

昨日、
夕飯を食べてたら

・・・がりっ!

わぁ!?
奥歯のつめ物が取れちゃいましたsweat01
おそらくもう神経がない歯なので浸みたり傷んだりはしないのですが
食べづらいし気になるぅ~~coldsweats01
朝一で歯医者さんに電話。
明日の午前中の予約が取れました。
他にも悪いところがありそうだな・・・
あぁ・・・
歯医者さんってどうしても好きになれないわぁdash





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 寒くても | トップページ | 夢中 »

」カテゴリの記事

コメント

 本当、よく降りますね。
しかも寒い・・・・・・・。
 我が家の近くの桜の木も満開を迎え、ただいま、冷たい雨にじっと耐えております。
これはこれで風流なのですが、ちょっとかわいそうな気もします。

投稿: ゆうき | 2015年4月13日 (月) 17時39分

桜の絨毯も綺麗ですよね~cherryblossom

歯医者さん、放っておいても治るものではないし
絶対に行かなくてはならないですよねsweat02
私も今月、これから検診の予約を入れるところですweep

投稿: TとK | 2015年4月13日 (月) 17時42分

いつまで寒いのでしょうね。
頑張ってる桜がいじらしいです。
そして急に暑くはなるし体が付いていけません。
体調管理にお気を付け下さい。
歯の方も分かります。
病院へ行かないと絶対に治りませんし。
昔の人はそのままだったのを思うと
有難く思わないといけませんね。

投稿: 猫の妖精 | 2015年4月13日 (月) 19時48分

桜の絨毯・・・。
良いですねshine
歯医者さんとは・・・。
なんか、長い付き合いになっていますcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2015年4月14日 (火) 07時27分

本当に寒いし、スッキリしないですよね( ̄ω ̄;)
ドイツがまだ寒かったので、期待して帰国したのに…

私も以前は歯医者は苦手でしたが、去年、沖縄まで訪ねた歯医者さんに出会ってからは、楽しみになりました!
歯医者さんって腕がやっぱり凄く大切(*´∀`)♪

投稿: Anne | 2015年4月14日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くても | トップページ | 夢中 »