« 本当に浸みていく~「浸みわたる水素水」 | トップページ | 食べてません »

2015年2月14日 (土)

枝打ち

007

今日も朝から良いお天気~sun

冬の関東地方は乾燥バリバリ晴天続き。
あっという間に洗濯物乾いちゃいますt-shirt


洗濯物を干していたら庭のハナミズキの枝が気になり・・・

お隣に張り出してないかな?
秋になったら葉っぱが落ちるよな~~~sweat01

ベランダに常備している高枝切りバサミを持ち出しパッチンパッチンhairsalon
太めの枝をのこぎりで落とそうと思ったら木全体が揺れちゃって切れない切れないwobbly
ワタシがベランダでガタガタやっているのを何事かと自分の部屋の窓から顔を出した長男、
ワタシの 「枝打ち手伝って~!」 の声にあわてて引っ込んだ!

オイッannoy

まったくもぉ~~!

明日までには切ってもらうぞ!!!xmas





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 本当に浸みていく~「浸みわたる水素水」 | トップページ | 食べてません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長男さんはお手伝いをさせらそうに
なったので引っ込んだのですか。
すでに遅いですよね。
明日はお休みだしやって頂きましょう。

投稿: 猫の妖精 | 2015年2月14日 (土) 21時04分

お庭があるとそれなりに大変ですね!
私はマンションだから手入れが関係なくて
一戸建ては無理だなあ・・・って思っちゃいます(^_^;)
公園で花を楽しむのが向いてるかも・・・

投稿: Anne | 2015年2月14日 (土) 21時22分

手伝わない子どもたち・・・。
我が家でも、同じですcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2015年2月15日 (日) 10時58分

しまさんの作業中の様子を
みんなはベランダから見ていなかったのかな~?

↓ ホント、先生 悪魔だ(笑)
年長さんのすもも嬢のストレスにさえならなければ
増える可能性もあるのかな~?(私も悪魔だ)

投稿: TとK | 2015年2月15日 (日) 16時12分

枝ってあっという間に伸びてますもんね☆
私もそろそろ限界を感じる時があって
この春は2本くらい根から抜いて貰おうか迷ってます。
刺のある木でタイヘンなのw
しまさんも無理しないでネ!

投稿: ミミィ | 2015年2月16日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に浸みていく~「浸みわたる水素水」 | トップページ | 食べてません »