« 悪魔は囁く | トップページ | 枝打ち »

2015年2月14日 (土)

本当に浸みていく~「浸みわたる水素水」

001

水素水 
悪玉の活性酸素を除去してくれると最近話題になっていますよね。
私も試してみた~い!
と思い、「浸みわたる水素水」をお試ししてみました。
お試し期間は12日間です。
「浸みわたる水素水」は500ml、パウチ容器入り。
ずっしりしてて飲みごたえがあるー、ってかんじです。


005

普段から水分は多めに摂るように心掛けているつもり、
水素水も普段と同じようなタイミングで・・・お風呂に入る前、お風呂上り、朝起きたとき、夜寝る前、そして就寝中の枕元にも置いておき、一日に数回飲んでいました。
「浸みわたる水素水」は文字通り体に浸みわたっていく、すー・・・っと体に吸い込まれていく、そんなイメージなんです。
ものすごく自然で全然負担がなくて。
常温で飲んでいたから余計にそう感じたのでしょうか。
味にも雑味がなく、いい意味で喉越しを感じない。
水道水やミネラルウォーターだと多少なりとも喉に抵抗=喉越しを感じるのだけれど。

>> 水素水の飲み方はこちらをチェックしましょう。

12日間飲んでみて私が感じた体の変化、
お通じが良くなったような気がするんです。
もともと便秘症ではないのですが、さらにスムーズになったような。
そのせいかお腹周りが少しすっきりしたような?
水素水のせいじゃないんじゃない?って思う人もいるかもしれませんが
私的には飲み始めてからよりスムーズになった、と感じているのは確かなのです。

続けていったらもっと嬉しい変化が起こるのかも。
ちょっとわくわくします。

>> 水素水にはお試しセットもあるんです。
>> スマホからもアクセスできる浸みわたる水素水のサイトもありますよ。

|

« 悪魔は囁く | トップページ | 枝打ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HPの方を覗くと注文が多いので
資材不足してると出ていました。
人気があるのですね。
あまりの人気で良く製造中止になる事がありますが
大丈夫でしょうか?入らぬ心配?

投稿: 猫の妖精 | 2015年2月14日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪魔は囁く | トップページ | 枝打ち »