ぬくぬく

2・2・2 にゃんにゃんにゃんの猫の日も過ぎ
2月も下旬。
ここ数日10度台半ばの暖かい日が続いています。
すももさんも
コタツに入らず布団の隅っこに乗っかって過ごしています。
近所の河津桜もだんだん蕾が緩んできているみたい。
でも、
東京の雪はこれからが本番![]()
油断してるとドカッ!と降る3月の雪が![]()
降らないと良いなぁ~・・・と思いつつ。
北国の皆さんのところでは
まだまだ雪深いのでしょうねぇ。

>
ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
札幌もここ何日か気温が上がり
積雪が減ってきているように思います。
でもまだ2月!
確かに油断は出来ません
投稿: TとK | 2015年2月24日 (火) 15時22分
すももさん、暖かそうですね。
こちらはまだ寒いです。
もっと寒くなるとか言ってましたけど
3月でも雪が降る事もありますから
要注意ですね。
花粉、黄砂ももう飛んでます。
PM2.5もあるからとんだ
春になります。
その中でも桜は楽しみですね。
投稿: 猫の妖精 | 2015年2月24日 (火) 18時28分
すももさん、気持ちよさそう~。
今日は昨日より寒いです。
明日はお天気がくずれるとのこと。
雪にならないといいな~。
投稿: ゆうき | 2015年2月25日 (水) 16時42分
すももさん・・・。
少しずつ春を感じられるのは、嬉しいですね
投稿: ミヤンビック | 2015年2月26日 (木) 07時29分