« 寒いけど暖かい | トップページ | 本当に浸みていく~「浸みわたる水素水」 »

2015年2月12日 (木)

悪魔は囁く

035

今日はやっとこさっとこ日向と茜のワクチン接種に行ってきました。

本当は暮れに行きたかったんだけど捕獲に失敗しましてsweat01
メンズはレディスと違ってパワーがあるので抵抗ハンパなくannoy
ほとぼりが冷めるまでは・・・とずるずる今日までcoldsweats01

日向くん 5.55kg
あっくん  6.35kg

日向は減ってあっくんは増えたsweat01
けど
「二人足したら去年と同じだね~」
と、先生smile
体もしっかりしているし調子も良さそうだし、
体的にも精神的にもバランス良く生活できていそうだね~、とのこと。


「でさー、今何匹飼ってるんだっけ?」

ん?4匹ですけど???

「そろそろねー、子猫が生まれる時期になるんだよねー。
いやさー、病院の前に段ボールで置いてっちゃったりするんだよ。早朝とかさー。
夜中にピンポーン!って自宅の前に置き去りにする人もいるんだよ~。」

へー

「猫、増やす予定ない?
子猫来たら電話しちゃおうかなー。」

!?wobbly

「だって、しまさんなら最後までちゃんと面倒見てくれるもん。」

おいおいsweat01
避妊手術はしてくれるんだそうで・・・。


って、そうじゃなくてーsweat02
本当に電話があったらどうしましょう!?
断れる自信はございませんcoldsweats02

わかってて勧めてるよな・・・
先生
・・・・・・悪魔spade





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 寒いけど暖かい | トップページ | 本当に浸みていく~「浸みわたる水素水」 »

」カテゴリの記事

コメント

そうそう・・・。
集まるところには、ニャンは集まるんですよねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2015年2月13日 (金) 08時58分

わ〜獣医さんにそういわれったら悩むよね。
私も今外に来るノラちゃんにご飯をあげていますが掴まりません用心していますから脅かしたくないしね。
二匹のやんちゃ兄弟は春になり抜け毛も多くてコロコロが大活躍だもん。
でも可愛い子猫を見せられたら・・・
今は自分の歳を考えて「だめ!」と言い聞かせています。

投稿: せせらぎ | 2015年2月13日 (金) 18時18分

ワクチン接種お疲れ様でした。
猫好きの人には断れない理由がないのですよね。
うちも孫が猫を飼って欲しいとせがみます。
自分の年齢とペット禁止なのでとてもそれは
無理な話です。
しまさん、決断が必要ですね。

投稿: 猫の妖精 | 2015年2月13日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いけど暖かい | トップページ | 本当に浸みていく~「浸みわたる水素水」 »