« 今日もオン | トップページ | 寒いけど暖かい »

2015年2月 6日 (金)

はずれ

008

今日は朝から良いお天気sun

あれ?

あれれれ???

昨日の天気予報では東京は大雪って言ってなかったっけ?


009

言ってたにゃ。
たしかに言ってたにゃ。

昨日のニュースでは気の早いテレビ局tvが八王子の駅前から中継してたにゃ。




010

まーね、
そんにゃこともあるわにゃ。


に、しても
思いっきりはずしたもんだわね~
snow



本当に、
昨日は朝7時ごろから雪が降り始め
こりゃ天気予報が当たったな、と思っていたのだけれど
思いのほか寒くなく、ほどなく雨になり、気付いたら止んでいて~。

ん?
大雪???
積雪????
1ミリも積もってないけど?????
何の話!?catface

てな感じでして。

でも、
良かったdash
大雪で去年みたいに積もって凍ったら大変なことになるところだった。

こんなはずれなら歓迎かもねsmile





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 今日もオン | トップページ | 寒いけど暖かい »

」カテゴリの記事

コメント

テレビを見ていたら街角のインタビューで
『降らなくて残念』って声を聞きました(>_<)
もううんざり・・・って思ってたけど
多少の雪を待ち望む声もある事を理解は出来る・・・。
でもね・・・除雪は辛いのよ~~~crying

投稿: TとK | 2015年2月 6日 (金) 14時23分

TVで大々的に盛り上がってそうなったとか。
お店の人は商売上がったりと困ってました。
雪のスコップや長靴は良く売れたとか。
週末にかけてまた寒くなると言ってましたが
雪は降らないそうですよ。
ここで降ったら又大外れですね。

投稿: 猫の妖精 | 2015年2月 6日 (金) 18時56分

最近の天気・・・。
コロコロ、変わりますよねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2015年2月 6日 (金) 21時10分

八王子駅からの中継・・・・・・見ましたよ~。
その時間帯、こちらは雪でした。でも、水気の多い雪で、当初予想されていたほどは積もらなかったです。

 天気予報外れてよかった・・・・・・つくづく思います。

投稿: ゆうき | 2015年2月 6日 (金) 23時47分

本当、外れてくれてよかったー。
でも、さすがに次の日は、ちょっと路面凍結してて、滑りそうになったりもしたけど...
去年は、けっこう大雪でしたもんねー?
このまま今年はもうふらないでくれるといいなー。

投稿: ガオの飼い主 | 2015年2月 8日 (日) 15時58分

問題が少ない方に外れてくれて良かったわあ(*´∀`)

投稿: Anne | 2015年2月 9日 (月) 14時09分

東京の人は雪が降った時の歩き方が危なっかしいから
降らなくて良かったですネ。。
こんなハズレなら大歓迎(◎´∀`)ノ
すももさん、襟巻があったかそう♪

投稿: ミミィ | 2015年2月 9日 (月) 17時47分

家の旦那八王子毎日仕事で行くから参ったな~雪かよ!
道動かなくなるし・・・と言っていたのに降らなくてホットしたと思いますよ。
あんまりにも大雪警報とかでるとこっちも身構えて買い物多くしてきたりいいかげんにしてよ!って感じよね。
ま~はずれてよかったけれどね。

投稿: レオママ | 2015年2月 9日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もオン | トップページ | 寒いけど暖かい »