« 雪? | トップページ | 八王子の積雪 »

2015年1月29日 (木)

これがフレンチトースト!?「ロングビーチ」食べてみた♪

フレンチトースト大好き~♪lovely
paperしまです。


Cake_001

「ロングビーチ」なるフレンチトーストのようなケーキのような・・・
んにゃ!catfaceフレンチトーストのような?
とにかく美味しいスイーツを頂きました。


Cake_004

フレンチトースト専門店“Ivorish”の「ロングビーチ」は、
このお店のフレンチトースト専用パンを薪のように長い縦割りにしてオーブンで焼き、それにバニラムースとホイップクリームを乗せ、さらにベリーとメイプルゼリーでデコレーション。


Cake_006

やっぱり見た目はケーキのようです(笑)。

冷凍で送られてきたものを冷蔵庫内で解凍し~
カットしてコーヒーと一緒に頂きました。


Cake_008

土台がパンなので甘さが控えめ。
たっぷりのクリームが乗っているけれどそれでもあっさりとした印象です。
ベリーの酸味も効いてますね。

自分のために用意するのもいいけれど、
誰かへの贈り物にもいいですね。
一本で5~6人分は十分ありそう。
みんなで楽しめそうdelicious

多いよ~、という方にはハーフサイズもあるそうで。


cake詳しくはこちらから >> http://ivorish.com/?p=2196

|

« 雪? | トップページ | 八王子の積雪 »

ブログタイムズ」カテゴリの記事

コメント

フレンチトースト言うイメージではないので
ケーキかと思いました。
でも美味しそうです。
見た目よりも甘さは控え目で
あっさりしてるのですね。

投稿: 猫の妖精 | 2015年1月30日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪? | トップページ | 八王子の積雪 »