« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 明け »

2015年1月 3日 (土)

お腹もね

28_005

catたまにはお腹側も天日干ししないとにゃ~♪sun

玄関の庇の上
ちょっと猫がくつろげるぐらいのスペースがあります。
ベランダの手すりからぴょいっと飛び降りてごろんごろんsign05

catみんなのお気に入りの場所。






fuji暮れから正月にかけて好天が長続きしませんねぇ。
朝はsun晴天でまぶしいくらい晴れるのに、昼ぐらいには日差しがなくなって1時2時にはrain雨やらsnow雪やらが降ってきちゃうことも・・・
おまけにものすごく寒いしcoldsweats01

おかげで家でグータラ寝正月を決め込んでいても誰にも何にも言われない!?

なかなか素敵な三が日でした。
新年の挨拶には行ったけどねsmile

お正月
みなさま、いかが過ごしでしたか?





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日向ぼっこ・・・。
気持ちよさそうshine
正月は・・・。
みんな、ニャンみたいに過ごしますよねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年1月 4日 (日) 09時52分

人気の場所があるんですねー!
関西に比べたら関東は日差しもあったし、圭佑もガラス越しには日向ぼっこが楽しめたみたい。
でも、空気は冷たくて寒かったですねー!
明日から平常に戻るなんて考えたくない(ー_ー)!!

投稿: Anne | 2015年1月 4日 (日) 10時24分

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

わー、ここは日当りがよくていいスポットですねー。
お腹見せてるぐらいだから、よっぽど気持ちよいんだろうなー。
ワタシも完全に寝正月モード。
明日から仕事大丈夫かしら...。

投稿: ガオの飼い主 | 2015年1月 4日 (日) 15時05分

日向くん、気持ち良さそうですね~sun
名前にピッタリの場所ですね♪

寝正月、良いですね~。
猫になった気分?(笑)
あぁ・・・日向ぼっこ出来る温泉で年越しを過ごしてみたいです。
上げ膳据え膳が夢だわ~~~lovely

投稿: TとK | 2015年1月 4日 (日) 20時08分

にゃんこ好みのいい場所があるのですね。
天日干しが可愛いし気持ちよさそうです。
お天気の変化が激しいですね。
こちらは2日で雪が終わったので
ホッとしてます。
あまりにも寒かったので今は生ぬるく感じてます。
でも暖かい日が続くといいです。
こちらは忙しかったお正月でした。

投稿: 猫の妖精 | 2015年1月 4日 (日) 21時10分

 日向君、気持ちよさそう~。
そうそう、お腹も天日干しが必要だよね、日向君!

 三が日、私は読書三昧でした。

投稿: ゆうき | 2015年1月 6日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 明け »