八王子の積雪

雪![]()
予報通り降りました。

東京・八王子市西部
おそらく明け方から降り始めた雪は午前11時現在4センチ強。
いまのところ雨に変わり様子はなくこのまま降り続けばさらに積もって~。
テレビのニュースでは案の定
あっちでもこっちでも
JR八王子駅前マルベリーブリッジ付近からの中継が![]()

ちなみに我が家は駅前よりももっと寒くてもっと雪深い・・・![]()
ワタシはこれから仕事です。
帰りが怖いわぁ![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
とうとう降りましたね。
八王子は色々な時に中継で良く見ますね。
帰りには溶けてるといいのですが。
お気を付けてお帰り下さい。
投稿: 猫の妖精 | 2015年1月30日 (金) 18時53分
八王子・・・。
一気に、雪国になってしまいましたね
投稿: ミヤンビック | 2015年1月31日 (土) 15時58分
雪の日の出勤は、難儀ですね。
降っている時よりも、降った後が怖い・・・・・・。
くれぐれも気をつけてくださいね。
投稿: ゆうき | 2015年2月 1日 (日) 18時52分
やっぱり八王子駅~((o(^∇^)o))
何か想像通りで落ち着く!
でも、何でだろう…
投稿: Anne | 2015年2月 2日 (月) 11時20分