« しあわせの重さ | トップページ | こんなかんじで・・・ »

2015年1月 8日 (木)

寝正月最終日

Sumo_001

眠いにょよ。。。

目がくっつきそうにゃのよ。。。




すもも嬢の昼下がり。
睡魔と闘っているところ。



ワタシの寝正月第2弾も今日が最終日。
どこかに出掛けようかとも思いましたがコタツに入ってテレビを見てると
すももさん同様眠くなり~・・・sleepy

と、いうわけでお出掛けはやめて~
ずっとホッタラカシになっていた庭の片づけを。
使わないばっちいプラのポットなどのゴミを袋に詰めて~
楽天で買っておいた鍬で地均しし~
ちょっと遅いけどチューリップとムスカリを植え~

・・・で、汗だくsweat02 へとへとsweat02

そして疲れて再びコタツで・・・sleepy

結果的には無事に寝正月を送ることができたわけでsmile

明日また夜勤ですぐ休みなんですけどねscissors
なんだかんだこの仕事って休みが多いのですよcatface
ふふふ・・・





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« しあわせの重さ | トップページ | こんなかんじで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いくら休みが多いとはいえ 神経使いまくりですし
時間帯が替わる勤務は身体が慣れるまで大変そう。
寝れる時にたっぷりと眠れて良かったですね!
きっと すもも嬢も嬉しかったはず~~~happy01

投稿: TとK | 2015年1月 9日 (金) 15時01分

お仕事いつも頑張っていますね。
炬燵はウトウトしてしまう場所ですよ〜
友達の家では犬も炬燵に潜っていました。
 お庭の片付けは疲れますね、でも綺麗なお花が咲き出すとたちまちうれしくなっちゃう。
インフルエンザに注意してください、隣の街の病院では院内感染があったようでニュースになっていました。

投稿: せせらぎ | 2015年1月 9日 (金) 21時39分

すももさんと一緒に寝れる時に寝て下さい。
睡魔が襲って来るのも幸せですね。
球根も植えられて春が楽しみですね。
夜勤が多いのでその分お休みもあるのでしょうね。

投稿: 猫の妖精 | 2015年1月 9日 (金) 22時02分

すももさん・・・。
昼下がりの睡魔は至福の時ですねshine
正月モードも・・・。
すっかり終わっちゃいましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年1月10日 (土) 11時11分

寝ていていいんなら寝てた方がって思います。

私はそういうタイプでいつも寝てます(笑)
しかもすももさんと一緒なら尚更(*^_^*)

投稿: Anne | 2015年1月10日 (土) 22時08分

すももさんと一緒にお昼寝したくなりますね!
夜勤があるとお休みでも、夜勤は大変そう( ̄▽ ̄;)
体のリズムを合わせるのも大変そうです…

投稿: Anne | 2015年1月11日 (日) 06時27分

お昼、じっとしてると自然と
眠くなりますよね。

わ~!そういえば私もチューリップ
植えてなかった!!

明日、頑張って植えます^_^;

投稿: patapataokan | 2015年1月11日 (日) 17時43分

 すももさん、眠そうで気持ちよさそうです。
しまさんも寝られるときに寝てくださいね。

投稿: ゆうき | 2015年1月11日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせの重さ | トップページ | こんなかんじで・・・ »