« DAIGOのかっこいいCM見~つけた♪ | トップページ | 寝正月最終日 »

2015年1月 7日 (水)

しあわせの重さ

001

パソコンを開こうと思ったら
すももさんが枕にして寝てた。。。sleepy

あまりに気持ちよさそうなので忍びなくてcoldsweats01
結局パソコンはあきらめてのんびりお風呂に入ってきましたspa

そしてこの時間・・・現在12時50分。
今度はワタシの膝に乗っかってお休み中のすももさん。

我が家の猫の中では最も私といる時間が長い彼女。
私が家にいるときは大抵ついて来て見えるところにいる。
あとの子たちは自由気ままに昼間は日が当たるところに居たりするんだけど。

思えば、
タロー、すもも、小虎の3ニャンだったときは
みんなで一緒にワタシの膝に乗ってたなぁ。。。
身動き取れなくて重かったけど、それはそれでしあわせだったよな~

などとしみじみ思い出したりして。





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« DAIGOのかっこいいCM見~つけた♪ | トップページ | 寝正月最終日 »

」カテゴリの記事

コメント

考えてみると、しまさんとブログで知り合った時は
紅一点のすもも嬢でしたね~cat
今はすっかりお姉さんになっちゃって
妹と弟が増えてheart04
でもきっと甘えっこちゃんなんでしょうねlovely

投稿: TとK | 2015年1月 7日 (水) 16時42分

にゃんこ達も段々成長して行くのですね。
不自由も結構楽しめますよね。
誰もいないうちに比べれば羨ましい限りです。

投稿: 猫の妖精 | 2015年1月 7日 (水) 18時03分

すももさん、気持ちよさそう~。
お写真を拝見していると幸せな気持ちになります。

 しまさんのそばが、すごく居心地が良いんでしょうね。

投稿: ゆうき | 2015年1月 7日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAIGOのかっこいいCM見~つけた♪ | トップページ | 寝正月最終日 »