« 明け | トップページ | しあわせの重さ »

2015年1月 6日 (火)

DAIGOのかっこいいCM見~つけた♪

西日本エリアですごく話題になっているCMがあると聞いていて。

YouTubeでCM動画が見られる、というので早速見てみましたrock




なんと!
DAIGOが出演しているんです。
一介のおもしろ地方CMかと思っていたらまったくもってゴメンナサイsweat01
とんでもございませんでした!

このCMは株式会社GROPという中四国最大の人材会社のもの。
岡山、香川では10年も前からこのグループのCMが放送されているですって。
それにDAIGOが出演、かっこよく唄っちゃってるんですよ。
そりゃー、注目されるわなsmile

DAIGOの歌うグロップCMは、
もちろんDAIGOが唄って踊って。
ロックテイストでお笑いなし! カッコいい♪
それだけじゃなくてなんだか元気になれちゃうかんじ。

ミュージックビデオDAIGO「GROW UP」はこちらから見られますよnotes
    ↓↓↓



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

|

« 明け | トップページ | しあわせの重さ »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明け | トップページ | しあわせの重さ »