« さらなる、余裕のよっちゃん | トップページ | だって~ »

2014年12月27日 (土)

いいわけ

28_001

ねぇ

ベランダのお片付けはしにゃいの?





大掃除シーズンですね。

って、
なんだかんだと忙しく~、クリスマスのみなさまへのご挨拶もままならず~、
大掃除どころじゃないわいっ!
の、ワタシですcoldsweats01

今日はお休みでしたが、
明日明後日と仕事で、30日が休み。
大晦日から元旦にかけては夜勤で年越し。
となっております。

結果、
照明の傘とリビングの空気清浄器の掃除をしただけで
大掃除と呼べるようなことは何もしておらず・・・sweat02
だからベランダの整理なんて・・・

いや、
猫たちの楽しみのためにプランターやら枯草やらそのままにしてあるのだよ、

・・・ということにしといてくださいよsweat01
ね、
ハナちゃん。

それにしても寒いwobbly
月曜日は夜中から雪だってsnow~八王子。
マジかーcrying 早番なんだけどなー!?





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« さらなる、余裕のよっちゃん | トップページ | だって~ »

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん・・・。
ベランダには枯れ草があった方が良いよshine
我が家なんて・・・。
もっとスゴいことになってますcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2014年12月28日 (日) 10時13分

大掃除・・・しなくても年は明けますcoldsweats01

ハナちゃん♪
プランター無くなったら寂しいでしょ?
だからそれはお母さんの優しさに違いない(笑)

投稿: TとK | 2014年12月28日 (日) 16時26分

掃除をしてもすぐに汚れますから。
結局、毎日こまめに掃除をするのがベストです。
時間のない方はお正月休みにするのも
いいのかもしれません。
ハナちゃん、枯れ草で遊べますね。

雪にお気を付け下さい。

投稿: 猫の妖精 | 2014年12月28日 (日) 18時46分

お正月もクリスマスもお休み出来ないお仕事だものね。
お疲れ様です(*^^)v

私も寒くてベランダのお掃除はサボっています!
許してねー(^_^;)

投稿: Anne | 2014年12月29日 (月) 11時50分

ベランダ....。
ワタシも手を付けていない...。
だってー、寒いしねー。
夏にがんばろー♪

投稿: ガオの飼い主 | 2014年12月29日 (月) 17時23分

あっ!私もベランダの掃除してないや。
だって、寒いし、ひどく汚れてるし、億劫なんだもん・・・・・。

 こちらは、本日、雨でした。
雪でなくてよかった~。
ホッとしてます。

投稿: ゆうき | 2014年12月29日 (月) 20時09分

仕事が大変ですもの。
ベランダなんて・・・どうでもいいですよ。
でも〇〇屋敷にはしないでね。( ´艸`)プププ

毎日の積み重ねですよね。
掃除は毎日してても猫がいると汚れますね。
嫌に成ります。
一匹でもこうだから多頭飼いはたいへんだと思います。

仕事優先で来年もいきましょうか?

投稿: レオママ | 2014年12月30日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらなる、余裕のよっちゃん | トップページ | だって~ »