まったり

コタツを出して一週間。
すももさんはすっかりコタツの住人となり。
まぁ、気持ちよさそうに毛繕いし~
まどろみ~
伸び~~~~~・・・
あら!

日向くんもいたのね~。
この二人は特にコタツ好き![]()
あっくんも結構好きみたいだけど一人で2階にいることもあり。
ハナはスイッチが入っているとコタツには入らず布団の上に乗っていることが多く、スイッチ切ると端っこにちょこんと丸まって入っていたり~。
まぁ、
それぞれにコタツを楽しんでおります![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
« 気になる気になる~? | トップページ | プリズム »
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
すももさんの隣には日向くんがいたのですね。
おとなしいし、まどろんでますね。
兄弟でもあっ君は2階にいし
ハナちゃんは暑がり屋さんみたいですね。
投稿: 猫の妖精 | 2014年12月 4日 (木) 20時29分
すももさん、日向くん・・・。
やっぱり、冬はコタツが良いね
投稿: ミヤンビック | 2014年12月 5日 (金) 07時49分
ほぼ、というか完全に、
人間のコタツではなく
にゃんずのコタツなんですね?
投稿: TとK | 2014年12月 5日 (金) 15時50分
こんばんわ〜
12月に入るとやっぱり寒いね。
ネコ達も炬燵ではウトウトなんだよね。
しまさんも風邪には注意して師走を乗り越えてください。
投稿: せせらぎ | 2014年12月 5日 (金) 22時38分
こたつでまったり・・・・・至福のひと時ですね。
すももさんも日向くんも本当、気持ちよさそう~。
投稿: ゆうき | 2014年12月 5日 (金) 23時01分