« 歴代の箱 | トップページ | パリの高級ホテルの香りをおすそ分け~レノアオードリュクス10,000名にプレゼント »

2014年12月13日 (土)

詰め放題

027


「○○まで詰め放題」

catこの箱にゃにが詰め放題にゃんだろ???

極上プレミアムフード 詰め放題
だったらサイコーにゃんだけどにゃ♪♪♪

ぺろりbleah

思わず舌なめずりしちゃう!



この箱は、
車のディーラーが定期的にやっているキャンペーンの景品詰める箱。
車のディーラーって、都心とかだと結構おしゃれな景品だったりするのだけれど
わが地域では質実剛健~というか、
我が家の付き合いのあるディーラーでは、
毎度、ジャガイモだったり玉ねぎだったりの詰め放題なんですよ。

ワタシは腹の足しにならないものより
こっちのほうがずっと助かるのだけどねsmile

箱、
といえば例の「歴代の箱」
あの箱以外に  す“ももの箱”=「桃の箱」
があったのでは?
とマニアックなご質問をTとKさんからコメント頂きましたが、
素晴らしい記憶力!!
あの桃の箱も健在です!!!
猫たちのおもちゃ箱として活躍しておりますpaper
また、たびたび
写真の隅っこに映りこむこともあるかと思いますので
「ウォーリーを探せ!」ばりに見つけていただければ、と思いますwink





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 歴代の箱 | トップページ | パリの高級ホテルの香りをおすそ分け~レノアオードリュクス10,000名にプレゼント »

」カテゴリの記事

コメント

詰め放題って・・・。
ちょっと嬉しくなりますねshine

投稿: ミヤンビック | 2014年12月14日 (日) 09時48分

野菜の詰め放題は主婦にとっては魅力的です。
そうそう、桃の箱のエピソードですが
私も思い出しました。
その箱も健在とは素晴らしいです。

投稿: 猫の妖精 | 2014年12月14日 (日) 20時25分

詰め放題って久しくやってないなあ…
テレビなんかでは、人気スーパーの特集で見たことあるけれど!
猫だけじゃなくて、私もキャットプレミアムフードの詰め放題は助かる(笑)

投稿: Anne | 2014年12月15日 (月) 11時31分

よ~し!
次からは【ももの箱】探してみます~~~happy01

投稿: TとK | 2014年12月15日 (月) 15時15分

詰め放題・・・・・私よりもむしろ主人が張り切ってしまいます。
それはもうはずがしいほどで・・・・・・。

投稿: ゆうき | 2014年12月15日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歴代の箱 | トップページ | パリの高級ホテルの香りをおすそ分け~レノアオードリュクス10,000名にプレゼント »