« 面白ムービーでウイルス除菌ジャー!? | トップページ | 風邪ひいてまんねん »

2014年11月17日 (月)

ひの新撰組WAON

004

やっぱり
日向くんcatには兄弟喧嘩より日向ぼっこsunが似合うね~。




paper今日は仕事がお休みで、
実家に行くついでに豊田駅の近くを通ったら
11月20日にオープンするイオンモール多摩平の森が
今日から19日までソフトオープンということですごい人出!

ソフトオープンって言うんだね~プレオープン、じゃないんだwobbly

駐車場に入る車で近隣の道も渋滞しており~shock

入っているテナントは他のイオンモールとほとんど同じで、
多摩平の森は130店舗、日の出と武蔵村山は160店舗、と近くのイオンモールと比べるとやや小ぶり。

でもね、
この多摩平の森ではここでしか手に入らない、というか作れないWAONカードがあるんだって!
と、わが母曰く。

ご当地WAON~ひの新撰組WAON
http://makoto.shinsenhino.com/archives/news/141001121457.php

カードの絵柄が新撰組の「誠」の旗なんだよね。
これは新撰組ファンにはたまらないかもdelicious

実はワタシもちょっと欲しい・・・smile

あ、
わが母情報は誤報で、このWAON
まずは東京都・神奈川県・千葉県・山梨県のイオン65店で販売。
その後、全国のイオンでも購入できるようになるようです。

イオンモール多摩平の森 
空いてきたら行こーっと♪





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 面白ムービーでウイルス除菌ジャー!? | トップページ | 風邪ひいてまんねん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

イオンの進出ぶりは凄いなあσ(・_・)
最近はソフトオープン?
もうついて行けないわあ(笑)
私は生活で利用することは無いんだけれど、
ご飯を誘われた時に、相手の住まいによっては利用させて頂いてます!
広さにビックリ(〃´o`)=3

投稿: Anne | 2014年11月18日 (火) 07時18分

日向くん・・・。
気持ち良さそうshine
イオンモール・・・。
全国各地に増殖中ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年11月18日 (火) 07時50分

ソフトオープン???
初めて聞いた言葉です。
へぇ~~~、そんな言い方もあるんですね。
ビックリしました~。

投稿: TとK | 2014年11月18日 (火) 12時50分

私もソフトオープンて初めて
聞きました。

イオンほんとすごい進出ですよね^_^;

投稿: patapataokan | 2014年11月19日 (水) 17時57分

日向くんの日向ぼっこは気持ち良さそうです。
イオンモールオープンはそれは
皆さん楽しみでしょうね。
ご当地ワオンカードと言っても全国でも
も手に入るのですね。

投稿: 猫の妖精 | 2014年11月19日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白ムービーでウイルス除菌ジャー!? | トップページ | 風邪ひいてまんねん »