« またきて、そして | トップページ | またきて、そして~でもね »

2014年11月 1日 (土)

またきて、そして~のその後

どでーん!
とひっくり返ったハナ。


014

じりじりと日向の真ん中の日向くん(ややこしいcoldsweats01)ににじり寄り~

反対からはあっくんが迫り~

catちょっとちょっとぉ~~~sweat01


015

がしっimpact


う!?shock
ハナねぇに頭押さえられたにゃ~?
sweat01


016

catうきゃーーー!!!sweat01sweat01sweat01


なんと、
日向くん、ハナに頭押さえられた上にアゴ噛まれましたcoldsweats01
ちょっと死角になっていますが、
思いっきりかぷっ!といかれています~
ええ、ええ、決してチューなどではなくかぷっ!っとsweat02
体はあっくんにのっかかられてるし~身動きとれず逃げられずcoldsweats01

日向くん、
人がいいというか猫がいいというか・・・

否、
ハナとあっくんが強いというか・・・sweat02

猫の世界もいろいろと大変なようですねsmile





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« またきて、そして | トップページ | またきて、そして~でもね »

」カテゴリの記事

コメント

ホントだ!
凄い体勢で寝てる(*・∀・*)ノ
これが兄弟の役回りかしら(笑)

投稿: Anne | 2014年11月 2日 (日) 12時11分

日向くん・・・。
ちょっと可哀相な役回りですねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2014年11月 2日 (日) 16時32分

日向ちゃん災難でしたね。
我慢してるはエライです。
怪我はなかったですか?

投稿: 猫の妖精 | 2014年11月 2日 (日) 17時37分

ハナちゃん、なぜ...w
思わず、笑ってしまった。
ごめんね、日向くん...w

投稿: ガオの飼い主 | 2014年11月 3日 (月) 12時09分

日向くんのような色柄は
大人しい とどこかで見た記憶があります。
当たってるのかも~~~?
やっぱりぽかぽか暖かい日向が良いんですね~♪

投稿: TとK | 2014年11月 3日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またきて、そして | トップページ | またきて、そして~でもね »