« 風邪ひいてまんねん | トップページ | 熱い男と冷める男 »

2014年11月23日 (日)

なんだろな~

今日はちょこっとお出かけしてて八王子の駅に戻ってきたのがちょうど夕方。
あちこちにxmas
イルミネーションが灯って街がキラキラshine


Hatioujiirumi_007

駅前の東急スクエアの正面玄関前も毎年大きなツリーが飾られて
写真撮ってる人とかいっぱい・・・・・・



あれ?



Hatioujiirumi_003

なんきゃ、こりゃ???

高さはともかく下のほうの枝がなーい!?
上のほうも何だが薄っぺらいsweat01

ワザとか!?
これがオシャレなのか!?

いや、
ありえないshock
どう見てもおかしいぞーーー!!


Hatioujiirumi_004

バランス悪すぎるだろー!?

枯れてきちゃって切っちゃったとか?

真相が知りたいのはきっと私だけじゃないだろうな~coldsweats01

クリスマスまでに新しい木に替わるかどうか
お・た・の・し・みsmile





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 風邪ひいてまんねん | トップページ | 熱い男と冷める男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不思議なツリーですね。
疑問が残ってしまいますねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年11月23日 (日) 23時29分

変ですね・・・?
下の方はイタズラされちゃうと困るから
手が届かないところにした?
ん~~~気になる・・・(>_<)

しまさん、もう風邪はすっかり良くなったのかしら~?

投稿: TとK | 2014年11月24日 (月) 16時12分

私も気になる木です。
何か後から仕掛けがあったりして。
クリスマスまでもったい付ける気(木)かしら。
乞うご期待ですね。

投稿: 猫の妖精 | 2014年11月24日 (月) 21時34分

東急スクエアもイルミネーションが綺麗!
土曜日に母を訪ねて八王子に行きました!
でも、明るい内に帰ったから、
イルミネーションの綺麗さに気付かなかった( ̄▽ ̄;)
もちろん、このツリーも…

東海大学病院をバスで通ったら、事件直後だったみたい( ; ゜Д゜)

クリスマス近くなったら、是非、チェックしてください!

投稿: Anne | 2014年11月25日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひいてまんねん | トップページ | 熱い男と冷める男 »