« またきて、そして~のその後 | トップページ | ハ~ナちゃん♪ »

2014年11月 3日 (月)

またきて、そして~でもね

受難の日向ぼっこをしているcat日向くんですが・・・


002

おかあにゃんにお布団たたまれる前に
ひとりでのんびりにゃ。



003

たまにはこんにゃ時間もあるんにゃよ~。


007

誰にも邪魔されにゃいってすてきにゃねー。。。


cat茶トラは、
おっとりしていておバカなぐらい素直で単純で甘ったれでやさしくて
一度茶トラと暮らしてしまうとその魅力は絶大で。

これが同じ茶色でも茶白になると甘ったれは同じだけど気が強くてね~
・・・というかあっくんの場合は内弁慶なんだけどsmile
それはそれでかわいいけど。


005

それって褒めてる?

あ、



008

あっくん、きた~gawk


010

なんてことを日々繰り返し
それでも平和な日向くんなのです。


ひとりぼっちもさみしいもんにゃよ。






paperそうそう、
ハナは本気で噛むことはなく、
あの子も人と暮らすために交配されたような子で
とてもおっとり優しい子なのでね。
怖い思いをしたことがない=怖いもの知らずではありますが・・・coldsweats01

あっくんとの兄弟喧嘩もじゃれているだけでお互い力加減はちゃんとできていて。

まぁ、
すももさんはタローに本気でじゃれて甘えてわがまま言って
我が家一の危険にゃん物なわけですが。
優しいタローがしょっちゅう血出してたっけsweat02





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« またきて、そして~のその後 | トップページ | ハ~ナちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あ~、癒される寝顔ですね~。
ぽかぽかで気持ち良さそう!

タローくんは優しいお兄ちゃんで
子虎っちもハナちゃんにとっても優しくて
優しい男子たちばかりですねheart02

投稿: TとK | 2014年11月 4日 (火) 11時11分

うんうん、茶トラの性質わかります♪
なんかほのぼのしていてお猫良しでめちゃ甘えっ子・・
もうほっとけないし、かまってちゃんだから
ほっておくヒマもない感じですwww
でも可愛くって癒されますよね~♪

投稿: ミミィ | 2014年11月 4日 (火) 16時51分

兄弟でも性格が違いますよね。
だから上手く行くのでしょう。
噛むのは甘噛みなので心配なさそうです。
タローちゃんは優しいから
すももさんに噛まれても許すのですね。
すももさん、超女王様。

投稿: 猫の妖精 | 2014年11月 4日 (火) 17時36分

私も色々な子と暮らしましたが自由に外に出れた子達は甘え方が違う。
今の子達は外は危険だから家の中ばかり、ですごく甘えん坊みたい。
一度は行ってみたいだろう外の世界、窓から毎日見ています。
 ネコ好きの人はネコとの暮らし方も優しくて安心します。

投稿: せせらぎ | 2014年11月 4日 (火) 23時39分

あぁ~、なんて気持ちよさそうなのかしら。
日向くん、至福のひと時ですね。

 友人が飼っていた猫(茶トラ)とっても甘えんぼさんだった・・・・・・今更ながら思い出しました。

投稿: ゆうき | 2014年11月 5日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またきて、そして~のその後 | トップページ | ハ~ナちゃん♪ »