« またきて、そして~でもね | トップページ | 秋のにおい »

2014年11月 5日 (水)

ハ~ナちゃん♪

今日は写真を撮らないまま夜になってしまったので
部屋の中でパチリcamera

ハ~ナちゃん♪



001

なんにゃ!?
flairぴかっとしたらまぶしいにゃろが!




ですよね~coldsweats01
失礼しましたdown




hospital 今日は職場でインフルエンザの予防接種をしました。
毎年11月になると利用者さんも職員も基本的には全員打つのです。

で、
今日は全くそんな気もなかったのですが
「打っちゃう~?」と本日のリーダーナースから聞かれ、
そうだな、明日は休みだし・・・と、仕事中に体温を測り問診票を書き、
そうこうしているうちにうちの施設の先生がやってきて仕事の合間のわずかな隙を見てぷすっと。

と、とても軽いノリと流れで予防接種は終了。
子供の頃は予防接種って結構なイベントだったような記憶があるけれど、
ここの職場に来てからは心の準備も何もなく、あっという間に終わっちゃうかんじcoldsweats01

100%じゃないけれど、
まぁこれでひとまず安心かな。





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« またきて、そして~でもね | トップページ | 秋のにおい »

」カテゴリの記事

コメント

ハ~ナちゃんと呼んだら振り向いてくれて
可愛いです。
夜だからフラッシュで眩しかったでしょうね。
お目目がちょっと違って見えますね。

予防接種お疲れ様でした。
打てる人が羨ましいような。
私は20歳からまったく打った事がなくて。
副作用で熱が出てもう懲り懲りでした。
今までどうにか過ごしてます。
基本、人混みが嫌いなので最小限の外出と
あまり人通りの少ない時に出掛けてます。
手洗いとうがいが基本ですね。

投稿: 猫の妖精 | 2014年11月 6日 (木) 21時18分

ハナちゃん・・・。
ちょっと眩しかったかなhappy01
予防接種・・・。
大人になってから、あまりしなくなりましたよねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年11月 7日 (金) 09時26分

ハナちゃんの可愛いお顔がばっちり撮れましたね。

 心の準備もなくぶすっと・・・・・。
お疲れ様でした。

投稿: ゆうき | 2014年11月 8日 (土) 19時05分

家なんか夜ばかり写してるからフラッシュ焚かないと写らないよ。
だからいつも眩しいか目を瞑っています。
ハナちゃんちゃんと振り向いてくれましたね。

インフル予防注射したんですね。
去年はハワイに行くのでやりましたが何となく熱っぽくなるんであまりやりたくないです。

でもやったからってならない保証はないんだよね。
嫌だネ~

投稿: レオママ | 2014年11月 8日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またきて、そして~でもね | トップページ | 秋のにおい »