« うろうろ | トップページ | またきて、そして »

2014年10月27日 (月)

またきた!

004

昨夜はちらっと雨降ったけど、やっぱり今日もいい天気sun

今日は兄弟で日向ぼっこspa


おや?


005

あ、
またきた!



006

も~!
ハナねぇったら!!
またうろうろしてるにゃannoy

おまけに今日はカメラの前だよpunchbomb







朝、布団をたたんでたらそのスペースに急いでやってきたごきょうだいcatcat
ぬくもりの残り畳の上で日向ぼっこを楽しんでいたので写真を撮らせてもらっていたのですが~

昨日は日向の後ろをうろうろしていたハナちゃん。
今日は左からフレームインしてきて堂々と前を横切りー・・・

まったくねcoldsweats01





あ、
後ろの網戸は見なかったことにsweat01
何度塞いでも破るからクリアファイル当ててガムテで止めてあるんです~coldsweats01

お見苦しいところをお見せしましたdown





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« うろうろ | トップページ | またきて、そして »

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃんやっぱり大物ですね~happy01
すっかりお姉ちゃんになりましたね♪

札幌は今朝、雪でした・・・snow

投稿: TとK | 2014年10月28日 (火) 10時50分

ハナちゃん、アピールかな!
猫ってかまってちゃんだから、
自分が除け者って感じるとアピールしてくるのかな(*・∀・*)ノ

投稿: Anne | 2014年10月28日 (火) 11時34分

そわそわと落ち着かないハナちゃんですね。
あっくんと日向ちゃん兄弟の
所に何か用でも?
網戸は言わなければ全然気が
付きませんでした。

投稿: 猫の妖精 | 2014年10月28日 (火) 17時43分

ハナちゃん・・・。
大胆な登場ですねshine
うちの網戸も・・・。
スゴいことになってますcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2014年10月29日 (水) 10時41分

ハナちゃん登場~!
貫禄と言うかか迫力と言うか・・・・・とにかく大物だと思いました。

投稿: ゆうき | 2014年10月29日 (水) 21時56分

そうですよ。
言わなければもう一度見直すこともしなかったのに~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ハナちゃん体は大きいけれどみんなと一緒にいたいんだね。

投稿: レオママ | 2014年10月29日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うろうろ | トップページ | またきて、そして »