お気に入り

ハナちゃん
お気に入りの場所。
階段途中の三角地帯
・・・もとい、
三角出窓![]()
置物を押しのけて自分のスペースを確保している彼女。
西北に当たるこの場所は
夏の間は西日がきつかったのだけど
だんだんだんだん過ごしやすくなってきたようで~
こんなところでも季節を感じます![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
ハナちゃん、段々、日差しで分かるのでしょうね。
置物を上手に避けて寝てますね。
こういうところが体が柔らかいです。
投稿: 猫の妖精 | 2014年9月 9日 (火) 18時16分
ハナちゃん、季節の移ろいを肌で感じているのかしら?
秋ですね~。
投稿: ゆうき | 2014年9月 9日 (火) 22時15分
良いですね~ハナちゃん♪
ひとりのんびり寛げる場所なんですね。
そこは早い者勝ちなのかな?
投稿: TとK | 2014年9月10日 (水) 16時13分
さすが、ニャンコって過ごしやすくなると分かるよねー!
しかも高いところからお外も見えるから
楽しいかもねヽ(^。^)ノ
投稿: Anne | 2014年9月13日 (土) 22時04分