« 聞いてみたい | トップページ | 赤い色が食欲をそそります♪レアな牛かつ~もと村 東京駅八重洲口店 »

2014年9月26日 (金)

木の葉の向こう側

022

木漏れ日きらきらshine

夏の強い日差しからほっと一息のハナミズキ。
木の葉に夏の疲れが見えますね。

その木の葉の向こう側に、

彼女が鎮座smile

すももさん
お気に入りの場所。

夏の間は暑くて、熱くてなかなか行けなかったのだけれども
9月も終わりになると アチチ! てなこともなくて。

紅葉が始まるまでもう少し。


我が家の庭では
今朝から金木犀が香り始めました。





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 聞いてみたい | トップページ | 赤い色が食欲をそそります♪レアな牛かつ~もと村 東京駅八重洲口店 »

」カテゴリの記事

コメント

僅かに見える 目と髭模様!
確かにお嬢ですね~。
ここはすもも嬢の特等席なのかな~?

投稿: TとK | 2014年9月27日 (土) 15時45分

すももさん・・・。
高みの見物ですねshine
これからは・・・。
過ごしやすい季節ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年9月27日 (土) 19時06分

木の葉の向こうに見えるのは
すももさんでしたか。
手すりの上で丁度いい
季節になりましたね。
思ったより秋は静かにやって来てますね。

何処からともなく金木犀の香りが
してくる季節になりました。
しまさんのお家も例外ではないですね。

実家の金木犀、銀木星はもう伐採したので
今年から香りを楽しむ事は無くなりました。

投稿: 猫の妖精 | 2014年9月27日 (土) 20時33分

 過ごしやすい季節となりましたね。
すももさん、物思いにふけっている?

投稿: ゆうき | 2014年9月27日 (土) 22時27分

窓をあけるとそこらじゅうから金木犀のいい香がしてきますね。
いい季節になりましたね。

すももさんも秋を満喫してるのかな?

投稿: レオママ | 2014年9月28日 (日) 22時45分

猫と暮らしていると、ふと、季節の移り変わりを感じますよね!
すももさんもお気に入りな場所で感じてるねo(^o^)o

投稿: Anne | 2014年9月29日 (月) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞いてみたい | トップページ | 赤い色が食欲をそそります♪レアな牛かつ~もと村 東京駅八重洲口店 »