« 三分の二 | トップページ | 久しぶり~ »

2014年8月29日 (金)

ココナッツウォーター「tropicoco」飲んでみた♪

昨日、今日と暑さ小休止中の東京ですが
明後日あたりからまた暑さが戻ってきそうだとか。
もう9月になるっていうのにねsweat01
まだまだ暑い日が続きそうですspa

水分補給は大事だよ!

ということで~、
ナチュラル派のスポーツドリンク「tropicoco(トロピココ)」飲んでみました。


073

トロピココはココナッツウォーター。
ココナッツウォーターって海外で人気があるのだそうで。
カリウムなどのミネラルが豊富なんですって~。

ココナッツ~って
大昔に旅行に行ったロタ島で飲んだなー。
実を斧みたいなので割ってストローが刺さってて。
生ぬるくて・・・あまり味は覚えていない・・・
でも不味くなかったsmile
なんだか体にやさしそうな、吸い込みそうなかんじだったな。

トロピココはライチ味。
甘酸っぱくて飲みやすい♪


076

口が大きいの。


078

水分補給用のドリンクは口が大きいほうがワタシは好き。
飲みやすいんだもん。


077

この容器で330ml入ってるの。
紙パックのドリンクって180mlとか250mlとかが多いように思うけど~
330mlは珍しい。
けど、たくさん入っててウレシイwink

最後まで飽きずに飲める。
優しい味で体にもすー…と吸収される感じがする。
1本あたり95kcal.
果汁60%



なんだかんだ書きましたが~・・・


美味しいからワタシ 好きだな!good
気に入った♪

|

« 三分の二 | トップページ | 久しぶり~ »

ブログタイムズ」カテゴリの記事

コメント

ココナッツウォーター、飲んだ事がありませんが
ブームなのですか。
良くTV等で見てますがしまさんは本物の
ココナツを飲まれたのですね。
トロピカルで夏の飲みものって感じですね。
まだまだ熱中症対策にはこれから必要です。

投稿: 猫の妖精 | 2014年8月30日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三分の二 | トップページ | 久しぶり~ »