« どうしたものか | トップページ | 案外気に入ってます!? »

2014年8月 6日 (水)

あ゛ーーー・・・・・・

2014080609000000

・・・・・・・・spa



今朝目覚めたら
部屋の入り口付近ですでに日向くんが伸びていましたcoldsweats01


あづい・・・
あづいよにゃ、ねずみさん・・・・・・
spa


ネズミのおもちゃに同意を求めているようで
なんだかおかしかったので、枕元にあったガラケーでパチリmobilephone

前回の記事の写真、
夜の室内でフラッシュなしで撮ったからブレブレになっちゃったので
次はきれいな写真を載せよう!と思っていたのだけれど、
結局撮りたい時には手元にはガラケーしかなかったsweat01



あ、それから
日向くんの名誉のために言っておきますが、
壁がガリガリなのはすももさんがなぜかここを、ここだけを爪とぎの場所に決めてしまっていて何度言っても爪研いでしまってこんな姿に・・・sweat02
そして扉の内側の襖紙がはがれている犯猫はあっくん・・・cat
ぴーぴりぴりぴり・・・・とはじっこを口でくわえてやってくださるsweat02sweat02sweat02

もー、ねsad
リビングじゃないからまだいいか、と半ばあきらめbearing





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« どうしたものか | トップページ | 案外気に入ってます!? »

」カテゴリの記事

コメント

あっくん、可愛い~。
暑くて伸びきってますね。
ねずみさんも一緒で暑いみたい。

壁紙はある意味共同作業ですね。
リビングもあっくん達の為に
あるようなものですか?

投稿: 猫の妖精 | 2014年8月 6日 (水) 16時18分

そ~ですよね~。
居間以外なら・・・って思っちゃいますよね。
猫飼いさんは、何かしら諦めてる・・・happy02

投稿: TとK | 2014年8月 6日 (水) 16時38分

うちの実家でも居間以外ならって思っているみたいです。
ですから、ほかの場所は悲惨です。

 あっくん、ホント、あづいよね~。

投稿: ゆうき | 2014年8月 6日 (水) 22時26分

あ〜やっぱりね〜!
しまさんに聞こうかと思っていたんです,壁は大丈夫なのかと・・・
我が家も少し歩き回る範囲を広げてあげたら曲がり角の壁が狙われてさ〜
息子の家はまだ新築なのに階段の曲がり角は壁の下地が見えるくらいやられてひどい!
今曲がり角にはゴムのシートを貼って守っていますが…
そのうち板を探して補修したい!

投稿: せせらぎ | 2014年8月 7日 (木) 00時57分

伸びちゃってますねえ!
行き倒れのようです(笑)
そりゃ毎日暑いよね(;一_一)
壁を爪とぎに決めちゃったんですかあ!
私なんて賃貸だから、最初に爪とぎ持って歩いて
圭佑が磨ごうとしたら即差し出して
何が何でも覚えさせました(^_^;)

投稿: Anne | 2014年8月 7日 (木) 12時49分

日向くん・・・。
暑いねcoldsweats02
我が家のにゃんたちも同じ状況ですcoldsweats01
もちろん・・・。
壁もねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年8月 7日 (木) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたものか | トップページ | 案外気に入ってます!? »