あれぇ?

毎日毎日暑いにょよ![]()
それでもお外には行きたいにょよ。
お外って言ってもベランダだけどにゃ![]()
いっつもおかあにゃんが洗濯物干すときに一緒に出るんにゃけど
今日は夕方取り込むときにも出てみたにょよ。

朝はここにいるとお日様が当たらにゃくてちょうどいいんにゃけどなぁ~???
今日はおひさまついてくる・・・![]()

にゃんでかなぁ~????![]()
![]()
![]()

まぶちい・・・・・・![]()
午前中は日陰だけど
夕方はモロ日が当たるんだよね~
ソコ![]()
太陽は動いてるんだよ、
ハナちゃん。

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
本日のスポットライトは~~~~~
ハナちゃんで~す! ってことよ♪
投稿: TとK | 2014年8月22日 (金) 16時33分
うわ~、ハナちゃんはしまさんと毎日一緒に出てるのですか。
いいなあ。可愛いです。西日は思ったより暑いですね。
しっかりチャージして下さい。
投稿: 猫の妖精 | 2014年8月22日 (金) 18時45分
にゃんでだろうね~、ハナちゃん。
せっかくベランダに出て涼もうと思ったのにね。
西日って、どうしてこうも暑いのかしら。
毎日のように思います。
早く涼しくなるといいね、ハナちゃん!
投稿: ゆうき | 2014年8月22日 (金) 22時56分
ハナちゃん・・・。
暑そうだけど、辛抱強く動きませんね
投稿: ミヤンビック | 2014年8月23日 (土) 13時51分
朝夕は随分涼しくなってきたと思ってたけど
まだまだ西日があたったら暑かったのねー!
もうちょっとしたら、もっと過ごしやすくなるよ~!ハナちゃん(*^_^*)
投稿: Anne | 2014年8月23日 (土) 21時50分
ハナちゃんもベランダが好きなんだね。
唯一のお外だもんね。
我が家の兄弟もベランダが大好き。
飛んでくる虫に大はしゃぎです。
投稿: せせらぎ | 2014年8月25日 (月) 22時10分