三分の二

涼しくなると猫の箱入り率も高くなりますね。
すももさんも箱にすっぽり。
大きさに余裕があるように見えるこの箱は実はA4サイズ。
それでも三分の一は余っている![]()
三分の二に収まってしまうすももさんのコンパクトさって![]()

ぷち~♪
ちなみに日向くん
はこの箱の周りをぐるぐるするだけであきらめました。
なにせ彼はすももさんの倍サイズですから~![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
箱入りすももさんは気持ちよく寝てますね。
すももさんは貫録があるから大きく見えますが
実はコンパクトなのですね。
日向くんの方が大きくて入れないのですね。
まだ子猫の感じがしていつの間にか
大きくなってたのですね。
投稿: 猫の妖精 | 2014年8月27日 (水) 20時32分
A4 で余るとは・・・
すもも嬢、ホントにコンパクトですね~。
きっと体重も軽いのでしょうね。
でもみんなを受け入れて心は広いですよね
投稿: TとK | 2014年8月27日 (水) 21時28分
すすもさん

この箱・・・。
頭を出していれば、大丈夫だよね
投稿: ミヤンビック | 2014年8月29日 (金) 09時49分
すももさん、とっても気持ち良さそうですね!
それにしても、すももさんってもうちょっと大きなイメージだった!
ごめんね(^_^;)すももさん!
投稿: Anne | 2014年8月30日 (土) 22時17分