枕

もー!
すももさんたら
ヒトの携帯を枕にしてぇ~!
気持ちよさそうにお休み中![]()
台風の進路から逸れたわが町。
台風通過中は涼しい風が吹いていてとても過ごしやすく。
すももさんだけじゃなく、ワタシもぐっすり・・・![]()
被害の大きかった地域の方には
全く申し訳なく・・・
今日はまた昼ごろから暑さが戻ってきました。
そして、明日からはまた雨降りだとか・・・

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
気持ちよさそー。
暑いから、お昼ねして回復したくなるよねー。
携帯がヒンヤリするのかしら?
投稿: ガオの飼い主 | 2014年8月12日 (火) 14時11分
いいですよね。お昼寝出来るぐらいの涼しさは。
明け方は扇風機なしで寒くて
喉をやられたりと変な感じです。
携帯はすももさんには丁度いい枕の
大きさなのでしょうね。
投稿: 猫の妖精 | 2014年8月12日 (火) 17時22分
すももさん、ぐっすりですね~。
よっぽど寝心地が良いんだろうな~。
只今、我が地域は霧雨です。
今夜もぐっすり眠れそうです。
投稿: ゆうき | 2014年8月12日 (火) 21時35分