« 半ば | トップページ | 朝顔 »

2014年8月17日 (日)

gifteeで友達にスタバのドリンクチケット送ってみた♪

ソーシャルギフトのgifteeを利用して
今日、友達にスタバのドリンクチケットを送りました。

gifteeは、
メールやLINE、Twitter、Facebookなどで
例えば~コーヒーを一杯とかビールを一杯とか~500円程度のちょっとしたギフトpresentが簡単に贈れるサービスなんです。

Asagao_006


スタバのドリンクチケット
500円分の好きなドリンクをオーダーすることができる。
スタバなら今や47都道府県すべてにあるしね!

今回はFacebookで贈ったんです。
友達の中から贈る相手を選べばいいの。
メアドを知らない相手でも、SNSでつながっていれば贈れるのはとっても便利heart02
メッセージも添えることができるの。




paper いつも遊んでくれる友達に、感謝の気持ち。
大げさにならないよう、ちょこっとプレゼントcatface
喜んでくれるかな?

cafe 好きなもの飲んでね~♪

|

« 半ば | トップページ | 朝顔 »

ブログタイムズ」カテゴリの記事

コメント

このサービス・・・。
良いですねshine

投稿: ミヤンビック | 2014年8月17日 (日) 15時05分

うちは田舎だから近場にはないです。(;;;´Д`)

投稿: 猫の妖精 | 2014年8月17日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半ば | トップページ | 朝顔 »