« いつのまにか | トップページ | 台風一過 »

2014年7月 8日 (火)

台風が来てる

019

今日の八王子は朝からsunものすっごくいいお天気だったけど
沖縄のほうには超おっきにゃ台風がきてるんにゃって!?




テレビのニュースではものすごい風に揺さぶられる街路樹の映像などが流れています。
その台風にすべての雲を持って行かれたかのように、わが街は日の出直後から雲ひとつない晴天で。
でも夜になってからぱらぱら降ったりやんだりrain
こちらへは週末になるよう。
どこでも、
あまり大きな被害が出ないでくれればよいけれど。



そうそう、
キャットニップは葉っぱでもいい匂いがするらしい。
特に新芽の時はハナがべったりくっついてのたうちまわってたcoldsweats01
今でも、葉っぱをちぎって遊んでますよ。
種ができたら乾燥させて猫のおもちゃとかに入れると良いみたい。
またたびほどの強烈な効果はないようだけど。。。





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« いつのまにか | トップページ | 台風一過 »

」カテゴリの記事

コメント

日向くんとあっくん、男子チームはベランダで
沖縄の台風の心配をしているのかな。
随分と荒れているみたいですよね。
自然災害は怖いsweat01

投稿: TとK | 2014年7月 9日 (水) 11時31分

台風が直撃してるところ、遠く離れた県では大雨、フェーン現象と同じ日本なのに凄いですね。
なるべく被害最少で通り過ぎて欲しいです。

投稿: 猫の妖精 | 2014年7月 9日 (水) 19時43分

台風8号・・・。
こちらではほとんどの学校で臨時休校になりました。
でも・・・。
ちょっと曇っている普通の一日でしたcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2014年7月10日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまにか | トップページ | 台風一過 »