« すいませんね! | トップページ | ハナちゃんを探せ!? »

2014年7月24日 (木)

今年で111周年 「命の母」母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテスト

「命の母」ってワタシが物心ついたころにはもうあったなぁ~・・・
子供を抱えたお母さんのイラストのパッケージじゃなかったっけか???
実家で見たことがあったなぁ~・・・

なーんて思ってたら、
「命の母」ってなんと今年の9月16日で誕生111周年なのだそうでhappy02
ワタシの物心どころかひいおばあちゃんとかひいひいおばあちゃんとかの時代からあったってことですねsweat01
実家で見たのはたぶん、母が飲んでたんだな。
>> 命の母Aブランドサイトはこちら。

うちの母、更年期の症状が出たのがなんと60歳代半ばを過ぎてからでwobbly
ワタシのイメージ的には閉経期の40代半ばぐらいから50代ぐらい~なのだけど、婦人科の先生の話ではたまにいるんですって、60代になってからっていう人も。


Contest

その「命の母」の111周年を記念して
命の母111周年記念 母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテスト
を開催中なんですcamera

このフォトコンテスト、
母と娘の楽しそうな笑顔の写真とタイトルを募集してるんです。
旅行券やグルメ、キッチングッズなどいろいろと選べる商品など、111名に豪華な賞品が当たっちゃうんですshine
旅行券はもちろん魅力的だけれども、母娘でペアで使えるグッズもあるんですよねー。
それも良いかもcatface

こ、これは応募せねばっ!!!rock
今度実家へ行ったらばーちゃん(←母ねcoldsweats01)と写真撮ってこよーっと♪

フォトコンテストの募集期間は2014年7月1日~8月31日まで。
受賞者発表は111周年を迎える2014年9月16日です。

昔の写真でも良いんですって。
よろしかったら皆様も応募してみてはいかがでしょう~!?


bud 小林製薬のPR活動に協力しています。

|

« すいませんね! | トップページ | ハナちゃんを探せ!? »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

お母様との2ショット、素敵なのが撮れるといいですね。
お陰さまで「命の母A]は私も母も
お世話になった事がないのです。

投稿: 猫の妖精 | 2014年7月25日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいませんね! | トップページ | ハナちゃんを探せ!? »