« 100万円あったらあっちにもこっちにも行ってみたいよねぇ~「海外旅行応援キャンペーン」やってます。 | トップページ | すいませんね! »

2014年7月20日 (日)

HIGUCHI式頭筋ストレッチで頭もお顔もスッキリ~♪

樋口賢介氏って皆さんご存知ですか?
今注目の美容研究家なんですって。
ワタシ知らなかった~!
彼の提唱する「HIGUCHI式頭筋ストレッチ」の動画が見られるというので美sleep.jpのサイトへ行ってみました。
美sleep.jpは、”美容の視点から眠りを考え、ライフスタイルに生かす”情報を発信しているサイト。
樋口さんの動画の他にも、「眠りの基礎知識」「キレイへと導く眠り」など、
眠るの大好きのワタシには大変興味深いコンテンツが並んでいます。
マンダムが運営しているのですが、ワタシ「マンダム」というと男性化粧品のイメージしかなかったのでちょっと意外な印象でした。

Logo

さてさて、動画はー・・・

おお~!あるある♪
無料で見られる動画があるじゃないですかlovely
これが噂の樋口さんなのねー♪


Spt02

存在感!!だわ~。
とっても個性的で話し上手。

え?なになに??
どんな人???
・・・と思った方はご自分の目で確かめてみてくださいね。
ワタシの言わんとすることがきっとわかるはずsmile
物腰柔らかだけど太い芯が一本しっかりと通っていそう。
カリスマ感がありますね。

ゴッドハンドと称される樋口さん、
彼ののサロン、
なんと3ヶ月待ちなのだそうですよ。
大人気なのですね~。
いったいどんな技が見られるのかしら?

樋口さんはヘッドスパの第一人者なのだそうで、
動画ではその手技や彼の美容哲学的なことを知ることができます。
無料の動画を見て彼のトークも楽しかったし、
「HIGUCHI式頭筋ストレッチ」のこともっと詳しく知りたいなぁ~と思ったのでメルマガ登録しちゃいました。
メルマガ登録するとね、無料でレッスン動画が見られるんですよ~。
でね、レッスン動画は今はレッスン3まで公開されているのですが、
とってもわかりやすく解説されていて、これがいいんですよ!


Spt05

手や指の使い方や力加減などが動画だからよくわかるの。

樋口さんが語ってるのね。

”あきらめなければ結果は出る”って。
でも、こうも言ってるのね


Spt03

あはは~sweat01
ワタシきっと”あきらめた顔”してるわcoldsweats01

樋口さんは、頭皮と顔は一枚の皮膚でつながっている、っておっしゃる。
それはワタシも聞いたことがあって、ヘッドスパやマッサージに行ったときにも頭皮をほぐしてもらったことがあります。
自分でも時々やるんだけど、プロの方に触ってもらうとみなさん「硬いですよー」とおっしゃる。
我流じゃあ、きっとしっかりとほぐせていないんでしょうねsweat02

この動画見ながらお風呂上りのひと時、髪にドライヤーかける前にちょこっとマッサージやってみてます。
血流が良くなるのか?顔がポカポカしてきて目の前が明るく感じることも。
なかなか気持ち良いですよ♪
お風呂の中でできるケアも紹介されているので覚えたら湯船に浸かりながらできるな。
今後、定期的に動画が更新されていくそうなので楽しみですnotes

ささ、
今夜もほうれい線よ薄くなれ~!
目指せ!10年前、20年前の顔、リフトアップ~!

寝る前に動画見ながらマッサージしよ♪

bud マンダム様のPR活動に協力しています。

|

« 100万円あったらあっちにもこっちにも行ってみたいよねぇ~「海外旅行応援キャンペーン」やってます。 | トップページ | すいませんね! »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

私も諦めた顔になってます。(笑)
庭の仕事でかぶれが酷くて
顔に何も出来ません。
本来は何もしないのがいいのかもと
開き直ってます。

投稿: 猫の妖精 | 2014年7月20日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100万円あったらあっちにもこっちにも行ってみたいよねぇ~「海外旅行応援キャンペーン」やってます。 | トップページ | すいませんね! »