« 2014年7月22日 | トップページ | 2014年7月25日 »

2014年7月24日

2014年7月24日 (木)

今年で111周年 「命の母」母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテスト

「命の母」ってワタシが物心ついたころにはもうあったなぁ~・・・
子供を抱えたお母さんのイラストのパッケージじゃなかったっけか???
実家で見たことがあったなぁ~・・・

なーんて思ってたら、
「命の母」ってなんと今年の9月16日で誕生111周年なのだそうでhappy02
ワタシの物心どころかひいおばあちゃんとかひいひいおばあちゃんとかの時代からあったってことですねsweat01
実家で見たのはたぶん、母が飲んでたんだな。
>> 命の母Aブランドサイトはこちら。

うちの母、更年期の症状が出たのがなんと60歳代半ばを過ぎてからでwobbly
ワタシのイメージ的には閉経期の40代半ばぐらいから50代ぐらい~なのだけど、婦人科の先生の話ではたまにいるんですって、60代になってからっていう人も。


Contest

その「命の母」の111周年を記念して
命の母111周年記念 母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテスト
を開催中なんですcamera

続きを読む "今年で111周年 「命の母」母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテスト"

| | コメント (1)

« 2014年7月22日 | トップページ | 2014年7月25日 »