« 日陰の女 | トップページ | 梅雨寒 »

2014年6月 4日 (水)

危険な女

Atuiberannda_027

この、
白手袋に白靴下のおねーさん

「日陰の女」改め、実は「危険な女」・・・


Atuiberannda_026

ちがうにゃ!

「危険な女」じゃにゃくて
「危険だった女」

いにゃ!
「危にゃかった女」にゃ!!




このおねーさん、
昨日の午後、
玄関上の庇から足を滑らせたんだか手を滑らせたんだか、
はたまた誰かと接触したのか・・・


ずりっ! (すべった!)
カリカリカリガリガリ・・・・・ (つかまろうと必死に爪を立てた、が)
バキッ!! (その甲斐むなしく玄関先のハナミズキの小枝をへし折り)
バサン!!! (落下)


足場が悪くなければ猫としては高さ的には問題ないのですが~coldsweats01
(過去に骨を折ったやつがいたけどcat

まぁ、
外で生活したことなんて全くない箱入り娘ですから
自分ちの庭だって怖くてしょうがないわけです。
情けない声でほにゃほにゃ鳴きながらへっぴり腰で母を呼び、
開けた窓から急ぎご帰宅あそばしました。

さすがに昨日の今日、
ベランダへは出たものの手すりには乗らず、すぐに戻ってきました。
出るな~って言っても出るんだよねsweat01絶対。

我が家の猫たちには大切なストレス解消の場だもんな~sweat02





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 日陰の女 | トップページ | 梅雨寒 »

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん・・・。
怖かったでしょうねhappy01
ケガをしなくて・・・。
まずはホッとしましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年6月 5日 (木) 10時33分

あらーーーっwobbly
ハナちゃん怖い思いしたのねぇ。
『おかーしゃん、滑り止め付けてにゃ!』って言ったかな?(笑)
次回からは慎重にね~。

投稿: TとK | 2014年6月 5日 (木) 14時12分

ハナちゃん、危なかったですね。
怪我がなくてよかったです。
ベランダの出入り禁止は可哀想ですし
手すりが滑りやすいから気を付けてと言って
も難しいですね。

投稿: 猫の妖精 | 2014年6月 5日 (木) 16時15分

わー、あぶなかったですねー。
でも、怪我しなくて良かったよー。
うちも、たまーにキャットタワーから落ちたりすることが...
ベランダは更にヒヤヒヤ。

投稿: ガオの飼い主 | 2014年6月 5日 (木) 16時26分

こんばんわ〜
やっぱりベランダの手摺は危険なんだね。
我が家のやんちゃ兄弟最近ではベランダには出してもらえず。
獣医さんに危険だと言われたからさ〜
ストレス解消は3階までの階段を1階から追いかけっこで上り下りです。
夜はゲージでのおやすみから解放してリビングで寝ています。
夜中の運動会は仕方がない。今抜け毛が多くてブラッシングは朝晩です。

投稿: せせらぎ | 2014年6月 5日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日陰の女 | トップページ | 梅雨寒 »