« シンクロ寝 | トップページ | 日陰の女 »

2014年6月 1日 (日)

薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」使ってみました♪

001

薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」
を使ってみました。

”体臭・汗臭を防ぐ”
人と密に接触する仕事をするワタシに魅力的な言葉がパッケージに。。。

6月に入ったばかりでもすでに汗だくでsweat01
特に夜勤の時なんて
朝、利用者さんを起床介助する時なんてすごく自分の体臭が気になります。
場合によっては自分の脇の下に利用者さんの頭を抱え込むような形になることもありますから。

こういう製品
使ってみたかったんです。


003

グリーンルイボスの香り。
箱に入った状態でもほのかに香ってきます。
爽やかな香りです。


004_2

飾らない色の石鹸。
シンプルでワタシ好み。


004

泡立ちもスムーズです。

水でもお湯でもなめらか~に泡立ってきます。

洗い上がりはしっとり、でもさらっと。
石鹸の香りがほのかに残っています。

気のせいかなぁ~。
なんか、時間が経ってそれなりに汗ばんでも
颯香力をつかっていないときよりもべたつかないような気がする。

この夏、
体臭を気にせず過ごせたら~。
助かりますrock

颯香力

bud 佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています。

|

« シンクロ寝 | トップページ | 日陰の女 »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

しまさんはお仕事で身体動かすし
お世話で密着する時もあるだろうから
強い味方になってくれそうですねgood

投稿: TとK | 2014年6月 2日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンクロ寝 | トップページ | 日陰の女 »