« リーズナブルで美味しいお店~新宿 「とととりとん」 | トップページ | ずっと仲良し »

2014年6月18日 (水)

有名人?

最近テレビであたしのこと言ってるにょよ。

ハナ、ハナ

~って!


003

いやいやsweat01

それはね
「花子とアン」っていうドラマなんだよ~。
ハナちゃんのことじゃなくて”はなちゃん”なんだよ~coldsweats01

見てます?
朝ドラ「花子とアン」

「花子とアン」が始まると、
テレビの近くにいて耳をそばだてて聞いています。
自分が呼ばれてると思ってるのかな?catface





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« リーズナブルで美味しいお店~新宿 「とととりとん」 | トップページ | ずっと仲良し »

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん自分の事を呼ばれてると思ってるなんて
可愛いです。
TVの上に上がってるし。
猫のハナちゃんと花ちゃんの2ショットですね。
毎日見てますよ。実は旧姓が同じ名字でして
それに昔、同じ名字の村岡花子の童話を読んでました。
蓮子さんもどこかで聞いた事があると思ってましたら
観光で九州のお屋敷を見た事があります。
まさか花と関係があるなんて当時は思ってませんでした。

投稿: 猫の妖精 | 2014年6月18日 (水) 17時43分

そうですよね、ちゃんと自分の名前はわかってるよね♪
毎朝にゃにかしら?って思ってるのかな・・
可愛いな(*^-^)
わたしは「はなちゃん」より
「ハナちゃん」が数倍好きです!
可愛さも数段上だと思う( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ミミィ | 2014年6月18日 (水) 20時18分

 そう言えば同じ朝ドラの主人公も「はなちゃん」ですね。
でも、私はハナちゃんの方がずっとずっとかわいいと思います。

投稿: ゆうき | 2014年6月18日 (水) 21時48分

なるほど・・・。
テレビの中にもハナちゃんがいましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年6月20日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーズナブルで美味しいお店~新宿 「とととりとん」 | トップページ | ずっと仲良し »