雨ふり
今日は梅雨らしく雨降り![]()
やっと洗った冬物のラグも
もう開き直って干しっぱなし。
濡れたら濡れただ~![]()
なるようになるさ!

ホント、
うちのかーにゃんはおおざっぱにゃ![]()
ボクもどうでもいいけどにゃ。。。
それより眠いにゃ![]()
しとしと雨降りは眠気を誘うね![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
今日もかなり雨が降ってるね!
しかも肌寒い(^_^;)
猫はやっぱり寝てるわ(笑)
投稿: Anne | 2014年6月22日 (日) 11時32分
ほんとなるようになるですね。
人間も眠たくなります。
投稿: 猫の妖精 | 2014年6月22日 (日) 17時58分
あ゛・・・。
同じく大雑把・・・
日向くん! おおらかと言って! おおらかと(笑)
投稿: TとK | 2014年6月22日 (日) 20時23分
雨の時期は・・・。
なんか眠くなるね
投稿: ミヤンビック | 2014年6月22日 (日) 21時06分
しまさ~ん
ご無沙汰です^^
お元気ですか~?
ブログへコメントありがとうございます☆
としろー15歳です^^
毎日元気いっぱいに過ごしていますよぉ
日向くんネムネム
可愛いーーー♡
投稿: としろーママ | 2014年6月23日 (月) 02時04分
こちらも昨日は雨。
洗濯物は納戸に干しました。
乾きませんでした。
うちの娘も昨日は寝てばかり。
ニャンコみたい・・・・・・。
投稿: ゆうき | 2014年6月23日 (月) 16時24分
雨の日って眠くなりますよね~。
特にニャンコの寝顔見てると
zzz~
投稿: patapataokan | 2014年6月23日 (月) 21時39分
まぁ、濡れちゃったらしょうがないですもんねー。
もう一度、洗い直すか、いつも迷うけど。
まぁ、ほとんどそのままですw
投稿: ガオの飼い主 | 2014年6月24日 (火) 13時31分