« 2014年6月14日 | トップページ | 2014年6月18日 »

2014年6月16日

2014年6月16日 (月)

リーズナブルで美味しいお店~新宿 「とととりとん」

次男坊と居酒屋さんへ行ってきました。


2014061118440000

新宿っ子居酒屋 とととりとん 新宿西口店

西口店だけど、西口からよりも南口から行ったほうが近いしわかりやすいかも。
甲州街道より一本北側の路地沿いのビルにあります。
新宿ならJRより京王線派のワタシの場合、
一番後ろで降りて新線のほうの改札から出て目の前の階段を上って地上に出たら一本目を左に入ってまっすぐ、2~3分かな。

次男坊は学校の帰り。
ヤツの学校のある駅からは10分もあれば着いちゃう。

というわけで、新宿駅で待ち合わせして。

とととりとん
って、なんだかかわいい名前でしょ?
ワタシも最初は「なんだろか?」って思ったんだけど
漢字で書くと~


032

魚・鶏・豚
で、とととりとんsmile   なるほどー! でしょ?


続きを読む "リーズナブルで美味しいお店~新宿 「とととりとん」"

| | コメント (3)

« 2014年6月14日 | トップページ | 2014年6月18日 »