« 星乃珈琲店で窯焼きスフレパンケーキ♪ | トップページ | 薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」使ってみました♪ »

2014年5月31日 (土)

シンクロ寝

真夏のような暑~い一日でした。
sun日差しも強くて外を歩いている人もまばらで。


008

ごきょうだいは
ハナミズキの木陰になる出窓でピッタリひっついて
シンクロ寝catcat


009

幅いっぱいだよsweat01
却って暑そうに見えるけど、
我が家木が多いせいか外よりもかなり涼しいmist

でもさぁ~sweat02


011

ん~?


012

にゃによ!?


いやぁ~coldsweats01
ぴったりくっついてて窮屈じゃないの~?


016

この
窮屈にゃかんじが猫好みなんにゃよ~notes



019

そうだったね。catface
猫は体がピッタリどこかにくっついてるのが落ち着くのよね


ふあぁぁぁ~~~・・・
そんにゃ理屈にゃんてどうでもいいにゃ~
ねむいにゃ~sleepy




結局、
日が落ちて夕飯の時間になるまでぐっずりなごきょうだいなのでしたcatcat





Photo

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 星乃珈琲店で窯焼きスフレパンケーキ♪ | トップページ | 薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」使ってみました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

タマリマセンね~このピッタリ揃った密着度!
同じ向きでのび方も一緒で可愛すぎ~lovely

投稿: TとK | 2014年6月 1日 (日) 13時31分

木陰の出窓・・・。
ニャンには快適そうshine
シンクロ寝・・・。
落ち着きそうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年6月 1日 (日) 14時12分

きょうだいならではの得意とする技ですね。
ぴったり息が合ってます。
暑くないのも安らぐ方が大きいのでしょう。
いよ!仲良しきょうだい。

投稿: 猫の妖精 | 2014年6月 1日 (日) 18時06分

キャー気持ちよさそう。
レオママも一緒にそこに寝ていたいわ~

投稿: レオママ | 2014年6月 1日 (日) 18時43分

 木陰の出窓・・・・・のんびりするには最適ですね。
よくぞ見つけました。

 それにしても気持ちよさそう。
なんだか眠くなってきちゃいました。

投稿: ゆうき | 2014年6月 1日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星乃珈琲店で窯焼きスフレパンケーキ♪ | トップページ | 薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」使ってみました♪ »