« 「液体せっけんそよ風」使ってます♪ | トップページ | 富士芝桜まつり »

2014年5月25日 (日)

お久しぶりのみずたま。

みずたまは元気ですか~?

というお声を聞いたすぐ次の日、
みずたまの耳にも届いたのか我が家の庭にやってきてくれました。


010

どーもー。。。


009

ごぶさたしております~。
みずたまですー。

 

みなさんおげんきですかー?

008

ボクは
なんだかこんなかんじにゃんですけど
とりあえず生きてます。





まったくねぇcoldsweats01
冬の間は裏の家の老夫婦と行動を共にして
農作業しているときも傍らにいる姿をよく見かけていました。
納屋に寝床を用意してもらったのか、ご飯ももらっている様子で、
外猫だけど飼い猫状態で、2月の大雪の時もこちらで過ごしていたようでした。

温かくなってきてみずたまもじま~なも畑のあぜ道を歩いている姿を遠目に1度見たきりでどうしたかなぁ~と思っていたらやってきたのがこの姿sweat01

ケンカでもしたのか?
それともダニ!?shock


012

あんたねぇ
すももさんと同い歳なんだから~もう若くないんだから~
体を大事にしなさいよ!
裏のおじちゃん・おばちゃんも心配するよsweat02
道路なんかには出ないで、のんびりゆったり暮らすのよ。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 「液体せっけんそよ風」使ってます♪ | トップページ | 富士芝桜まつり »

」カテゴリの記事

コメント

あらぁーーーーーっsweat01
みずたまに声が届いたのは良かったけれど
凄い事になっちゃってますねwobbly
それでも裏のおじちゃん・おばちゃんに良くしてもらっているようで
食べると寝床には困っていないようなんですね。
しまさんのお宅のお庭もみずたまが安心出来る場所のひとつなんでしょうね~。
怪我したりしない様に元気でいるのよ~みずたまheart04

投稿: TとK | 2014年5月25日 (日) 16時08分

みずたまさん・・・。
登場しましたねshine
でも・・・。
ちょっと痛々しいですねcoldsweats02
我が家のブーブーも・・・。
けっこう生傷が絶えませんcoldsweats01
やっぱり・・・。
外猫は大変そうですねthink

投稿: ミヤンビック | 2014年5月25日 (日) 18時24分

みずたまちゃん、噂が聞こえたのでしょうね。
お久し振りだけど姿が痛々しいです。
元気そうと言えば元気なのでしょうけど
敵も多いのでしょうか。
ダニも目に見えない敵ですね。
老夫婦にお世話になってるついでに
そこの子になったらいいですけどね。

投稿: 猫の妖精 | 2014年5月25日 (日) 20時02分

あらあら、大丈夫かしら?
やっぱり、お外はいろいろ大変なんですねー?
でも、自由きままな暮らしが止められないのかなー?

投稿: ガオの飼い主 | 2014年5月26日 (月) 09時26分

 みずたまさんのこと気になっていました。
生きていてよかったです。

 それにしてもすごいお姿だこと・・・・・。
ちょっと引いてしまいました。
外猫は大変ですね。

 大事にしてくださいよ~。

投稿: ゆうき | 2014年5月26日 (月) 16時29分

あらら…みずたまさん。。。
どうしました?
バトルしたのかな

飼っていなくてもお馴染みの子catdog
色々気がかりになりますね。

あんまり冒険しないで
安全に過ごして欲しいな。。。

投稿: あたし | 2014年5月31日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「液体せっけんそよ風」使ってます♪ | トップページ | 富士芝桜まつり »