今年も、庭の花水木

今年も我が家の花水木が開きはじめましたにゃ。

1年ぶりにゃね。
花水木さん、今年も元気そうにゃん。

玄関の横の花水木さんは白いお花にゃのよね。

庭の花水木は淡いピンク色です。
どちらも、
昨年は枝打ちをしなかったからか今年は花数が多いです。
植えた時はワタシの身長より小さかったのに、
今は2階の屋根に届きそう。
2階の出窓からもたくさんの花が見えますよ。
1週間か10日間ぐらいは楽しめるかな~![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
ハナミズキは街路樹にもなってるくらいだから強いんですよね。
白とピンクがあるなんていいなぁ。
やっぱりお庭があるって羨ましいです。草取りは大変だろうけどさ^^
投稿: mu.choro狸 | 2014年4月17日 (木) 11時28分
花水木に日向ちゃんとすももさんは
お似合いです。
樹木の生長は月日を感じさせますね。
投稿: 猫の妖精 | 2014年4月17日 (木) 17時02分
綺麗ですね~。
花水木を愛でる日向くんとすももさん、絵になっています。
投稿: ゆうき | 2014年4月17日 (木) 17時42分
花水木は街路樹でも見かけるハナですねー!
花水木って名前も見た目も可愛い花ですね!
大きく育ったんですね。
きっとそんな花水木をみて、色々なことが思い出されるんだろうなあ(*^_^*)
投稿: | 2014年4月19日 (土) 22時12分