高いとこがいいです。

おねーしゃん
ボク
も高いところに乗りたいです。

ねー

ボクもぉ~~!

カプ!!![]()
こうなったら実力行使~~!!!

えいっ![]()

やったぁ~![]()
このあとハナはすぐにタワーから降り。
なぜか定員1にゃんの我が家のタワー。
2にゃんなら一緒に乗れると思うけどな?
猫なりのこだわりがあるのでしょうかねぇ???

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
日向くん、ハナちゃんの手ををカブリと
やってましたけど大丈夫?
それに無理矢理登り強制的ですね。
ハナちゃんもすぐに降りて一緒は嫌なのでしょうか。
NO.1がいいのでしょうね。
投稿: 猫の妖精 | 2014年3月 2日 (日) 16時19分
わぁ~、手をがぶっと噛まれましたね。
痛そう・・・・・。
ハナちゃん、大丈夫?
猫は猫で、色々とこだわりと描きまりとかあるんでしょうね。
投稿: ゆうき | 2014年3月 2日 (日) 18時26分
高いところの争奪戦・・・。
面白いですね。
我が家では・・・。
グーグーしか登りません
投稿: ミヤンビック | 2014年3月 3日 (月) 08時36分
おぉー。
かなりの争奪戦w
こうやってコマ撮り的にみると、なかなか面白いですねw
2ニャンとも必死さが伺えます...w
投稿: ガオの飼い主 | 2014年3月 3日 (月) 12時42分
結局ハナちゃん譲ってあげたのね。

お姉ちゃんだもんね
エライよ~~~
投稿: TとK | 2014年3月 3日 (月) 15時47分
場所取りは戦いですね〜
飛び降りちゃうんですか?
だれかが登ると真似したいんだよね。
キャットタワーがあっていいね、我が家には無いので食器棚の上を解放しています。
投稿: せせらぎ | 2014年3月 3日 (月) 23時19分