« 世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁飲んでみた~♪ | トップページ | 旅先のコーデ、もう迷わない♪「スマート女子の旅コーデ」 »

2014年3月14日 (金)

あたしの時間をジャマしにゃいで!

004

あにょねー

アンタねぇー
annoy

あたしの楽しい時間をジャマしにゃいでくれるー!?



・・・と、
かなりムカついている様子のハナちゃんですが~これは・・・


ベランダのキャットニップに新芽が出てきて、
枯れ枝に比べてやっぱり魅力的なのか、

010

スリスリこすりつき~


002

コテンとひっくり返り~sign05

と、ご機嫌なひととき


・・・を、
同じくキャットニップに近づきたいごきょうだいに邪魔された時の顔、
ですsmile

みんにゃ大好き キャットニップ。

今からこんなにスリスリされちゃ~
大きくなる前に擦り切れちゃうかも!?sweat01



・・・あ、
転がってるペプシのペットボトルはね
キャットニップ水やり用なの。 ニャンコの頃がされちゃってるのsweat01
・・・と、言い訳してみるcoldsweats01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁飲んでみた~♪ | トップページ | 旅先のコーデ、もう迷わない♪「スマート女子の旅コーデ」 »

」カテゴリの記事

コメント

キャットニップ・・・。
新芽からニャンたちに期待されてますね。
ハナちゃん・・・。
独り占め状態ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年3月15日 (土) 08時19分

ただならぬ雰囲気で何があったのか思いきや
ニットキャップの奪い合いだったのですね。

これではニットキャップは順調に成長できるか
ちょっと心配になりますね。

投稿: 猫の妖精 | 2014年3月15日 (土) 19時01分

お気に入りで気分よくしてるところ邪魔が入って気分害したのね。
でもみんなで仲良くね~

ママが水やりようのペットボトルも準備してるんだから~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: レオママ | 2014年3月15日 (土) 20時32分

あははhappy02
ハナちゃん、女は強いのよね~rock

投稿: TとK | 2014年3月16日 (日) 17時02分

怒った顔も可愛い~!!
キャットニップ、もう新芽が出て来てるのですネw
出て来たての柔らかな芽はまた格別なんだろうな♪
ごきょうだいもスリスリしたいよねw

投稿: ミミィ | 2014年3月18日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁飲んでみた~♪ | トップページ | 旅先のコーデ、もう迷わない♪「スマート女子の旅コーデ」 »