窓の外

窓の外
何が見える?
去年まではお隣が空き地だったので
結構視界が開けていたのだけれど、
今は家が建っちゃって、お隣の家しか見えないよ?
おまけにまだ空き家だしね![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
« あめふり | トップページ | は~なが咲いた♪ »
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
お隣がまだ空き家は気になりますね。
視界が悪くなると今度はお隣を見てしまうかも。
どんなご家族かやはり気になりますよね。
投稿: 猫の妖精 | 2014年3月22日 (土) 21時12分
お隣さん・・・。
ニャンたちも、気にしているのかも
投稿: ミヤンビック | 2014年3月22日 (土) 21時49分
お隣の家に、どんな人が来るのか妄想してるのかも?
もしかして、かわいいニャンコも来るのかしら?とかねーw
投稿: ガオの飼い主 | 2014年3月23日 (日) 12時32分
見てるのはあっくんかな?
も居るのかな~?^^
お隣さんになる家族には
いつになったら引っ越してくるかな~。
投稿: TとK | 2014年3月23日 (日) 15時56分