« 高いとこがいいです。 | トップページ | I love 地元♪スーモで地元自慢しちゃお! »

2014年3月 5日 (水)

もしかして!?

033


夕食を食べていたら
隣でとぐろを巻いていたハナがワタシを通り越したむこうをビックリ目玉で凝視しているのに気付き~
目の前で手を振ってみたり体を動かしてみたりしたけれど
ハナ自身もそれを避けるように何かを見ている???

ハナの視線の先は階段の踊り場付近。
catかいるのかと思ったけれど、どう見ても誰もいない!?

その時ワタシの後ろを日向が通過dash
速攻、視線を日向にやって何かを確認するように階段を見てまた日向を見て~さらに大ビックリ目玉eye

10分はビックリのまま階段を見つめていたかな。

以前にも同じようなことがあったんだけど。


もしかして~
ハナには
cat小虎が見えていた・・・!?

あの子は階段が好きだったからねぇ。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 高いとこがいいです。 | トップページ | I love 地元♪スーモで地元自慢しちゃお! »

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん・・・。
ヒトには見えないものが見えるのかも。
小虎ちゃんかも?
あり得ますねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年3月 5日 (水) 10時46分


すもたろ (さま

こんにちは!突然のご連絡失礼いたします。
グルメサービス「Retty」の宮國と申します。

この度、誠に勝手ながら すもたろ (さま のブログから
記事を一部引用させていただきましたのでご連絡を差し上げました。
リンク等もつけてはありますが、もし不快な思いをされましたら
こちらで削除いたしますのでご連絡頂ければと思います。
本当にいいの?東京で食べられる最高のコスパランチ10!!
http://news.retty.me/blog/20008/

いつもブログを参考にさせて頂いております^^!
これからもグルメな情報を共に発信できれば幸いです!
では失礼いたします!

Retty運営事務局 宮國
mail:info@retty.me

投稿: Retty運営事務局 宮國 | 2014年3月 5日 (水) 16時03分

 もしかしたら、もしかするかもしれませんね。

 小虎くん、ハナちゃんの様子を見に来たのかしら?

投稿: ゆうき | 2014年3月 5日 (水) 18時30分

ハナちゃんにははっきり見えてるのでしょうね。
小虎ちゃんの可能性大ですね。
私も孫の子守りをしていると天井をジーと
赤ちゃんにしては真剣に見てるから
誰かご先祖様でもいるのかなあと思いました。
シャルも良くジーと誰かいるかのように見てる事が
ありました。
赤ちゃんと猫には見えないものが見えると
聞いてましたがまさにそれだったのかもしれません。

投稿: 猫の妖精 | 2014年3月 5日 (水) 20時28分

記事を見た時すぐに、あっ!小虎っち♪と思いました。
タローくんとは一緒に居なかったからね。
きっと今でもハナちゃんのことを見守ってくれているんだよ~!
ハナちゃん、良かったねheart02

投稿: TとK | 2014年3月 5日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高いとこがいいです。 | トップページ | I love 地元♪スーモで地元自慢しちゃお! »